人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくまあかちゃん

**しろくまあかちゃん**
しろくまあかちゃん_a0337860_01425445.jpg






2015.4.4札幌市円山動物園。
しろくまあかちゃんに会いに行ってきました。
しろくまあかちゃん_a0337860_00210473.jpg






大勢のお客さんが来場しています。
お目当てはこちら!!
きっとみんな同じはず。

母熊ララとしろくまあかちゃん!!
しろくまあかちゃん_a0337860_01521019.jpg
さあ!!久しぶりの動物園、ワクワクします。







せっかくだから、動物園のサービス記念撮影でパチリ!!
しろくまあかちゃん_a0337860_01564508.jpg
大人だけど・・・たまにはこんな事も嬉しくて心躍ります。。。




さあ!!写真を撮られるのは終了。
今度は撮る側へ!!
はやく、はやく!!

いたっ!!いました!!
しろくまあかちゃん。やっと会えました。
しろくまあかちゃん_a0337860_00130786.jpg
あどけない表情。。。
愛らしいしぐさ。。。
ミルクいろのふわふわの あかちゃん。





母熊ララが片時も離れず、あかちゃんを守ります。
やさしく やさしく。大事に 大事に。
しろくまあかちゃん_a0337860_00172073.jpg


もっともっと素敵な写真がたくさん撮れたので
それらは次回に是非!!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

しろくまあかちゃん_a0337860_20190590.jpg

by cafecoty | 2015-04-05 23:12 | 北海道

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!

by ウォルナット
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31