**〜Sweet10〜**

今日は、愛犬 ケントの誕生日です。
a0337860_14003759.jpg
10歳を迎えました。




いつもと変わらないお散歩。
a0337860_14060636.jpg



お日様とグリーンの広場をふたり占めだね♪
a0337860_14033361.jpg




お花見より、フンフン臭いチェックに夢中。
a0337860_14060672.jpg
これも、いつもの事。



a0337860_14134049.jpg
変わらず大事にするからね!
ご飯をたくさん食べて、
お散歩楽しんで、
アイコンタクトでおしゃべりして。




大好きなケント!
10歳のお誕生日おめでとう!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-05-18 20:47
ケント君、お誕生日おめでとう♡
でんとおない年ですね〜。でんも7月に10歳になるよ。
来年は「還暦」だね。「我家では還暦がふたりだね」と
ついさっき話していました。アラ還でん家です(笑)
ケント君、元気な一年でありますように♪    でん母  
Commented by cafecoty at 2015-05-18 21:01
でん母さま
ありがとうございます!同い年のでんちゃん、嬉しいです(*^_^*)
還暦も!おめでたい事です!
ますますパワフルに アラ還 万歳‼︎
Commented by meru103 at 2015-05-20 22:40
ケントくん、お誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
メルよりひとあし先に10歳ですね。
健康で、ずっと元気に過ごせますように☆
これからも可愛い姿を楽しみにしてま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by cafecoty at 2015-05-20 22:48
メルママさま
ありがとうございます!本当に健康で元気が一番ですよね♪♪ メルクルちゃんとあっくんの可愛いやり取りも 微笑ましくて癒されています。
by cafecoty | 2015-05-18 13:54 | ウェスティ | Comments(4)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31