まったり3人BBQ

いつもは大勢でダイナミックBBQの我が家。
でも今回は、
まったり3人BBQ。



愛犬ケントにも自分専用のイスがあります。
いつも お座りして参加します。



a0337860_00131801.jpg





のんびり やるのも悪くない。

a0337860_00131726.jpg



「バクバク好きなだけ食べられたら、
なお一層…悪くない…。」
by ケント




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by luvylove at 2015-06-02 00:38
はじめまして「ブログを楽しみたいサークル」管理人kuromiと申します
ケントちゃん、お利口ですね〜(^ ^)
メンバーさんのブログにも是非遊びに行ってくださいね♪
エキサイトブログCAFEにて、当サークルが紹介されています
ぜひご覧になってくださいね♪
これからよろしくお願いします(^_^)
Commented by cafecoty at 2015-06-02 10:06
了解しました♪♪
by cafecoty | 2015-06-02 00:08 | ウェスティ | Comments(2)