お兄ちゃんはコアラの国へ

a0337860_15105131.jpg
大きいスーツケースに
これでもかっ!!という程の荷物を詰め込んで
お兄ちゃんは出発しようとしていました。




a0337860_15105111.jpg
何やらいつもと様子が違う事を察したのか、
ソワソワしている愛犬ケント。



a0337860_15105150.jpg


a0337860_15105197.jpg
いつもより いっぱい いっぱい
いっぱい 撫でてくれて
大きなスーツケースを持って
お兄ちゃんは「行ってくるよ」と言い
出かけました。
a0337860_15105016.jpg




車を走らせ空港へ
a0337860_15105012.jpg
天候は良好。
気分も良好。





a0337860_15105191.jpg

お兄ちゃんは、コアラの国で
お勉強してお仕事をして
頑張るのだそうです。

a0337860_15105213.jpg


体に気をつけて、
異国の地で思う存分思う通りに
元気に頑張って欲しいです。


a0337860_15341276.jpg

ケントも北海道のおうちで、
美味しいご飯をモリモリ食べて、
てくてく お散歩して、
楽しく過ごして頑張るからね〜〜


お兄ちゃん!
いってらっしゃい!!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-06-04 16:42
お兄ちゃん、いってらっしゃ〜い♪
いいなぁ〜。コアラの国。行った事無い。。
傍のガルーダの国は何度も行ったのに(笑)
子供が離れる時、国内でもドキドキ。海外ならバクバク!
でも、知らない世界に飛び出す子の「背中」
を押してあげられる応援団でいましょうね♪
ケントママ、えらいえらい♡        でん母
Commented by cafecoty at 2015-06-04 20:13
でん母さま
「えらいえらい♡」と言ってもらえて心底ウレシイ! 背中を押してあげられる応援団でいたいです!
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by kannochie at 2015-06-05 00:14
ウォルナットさま

お兄ちゃんの後ろ姿に、
私が泣きそうになりました…(T^T)

イイネ10個くらい連打したい気持ちです!
Commented by cafecoty at 2015-06-05 06:57
kannochieさま
コメントありがとうございます。
共感して連打したい気持ちになって頂き♪うれしく思います(*^_^*)
Commented by パルの母 at 2015-06-05 18:41 x
行ってらっしゃい‼️
兄ちゃんも母さんも頑張れ*\(^o^)/*
Commented by cafecoty at 2015-06-06 07:32
パルの母さま
嬉しいエールどうもありがとう!
母さんは いつも通りの暮らしをして時々コアラの国に繋がっている空でも見上げて「頑張ってるか〜?」と言ってみます(^O^)/
by cafecoty | 2015-06-04 15:08 | 子育て | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30