暖房スイッチON!

雨が降ったり、
風が強く吹いたり、
ここ最近とても寒い日があるのです…
a0337860_01504189.jpg



雨に濡れた札幌。
a0337860_01504153.jpg



今日は家の中も寒くて、
とうとう暖房ヒーターのスイッチをON
にしてしまいました。
a0337860_01504024.jpg

6月なのに…
何だか心配な気候の変化。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by little_rose20 at 2015-06-06 09:07
おはようございます♪

ケント君のファンです♪
笑った顔あり、緊張した顔あり、ちょっとご機嫌ななめの顔ありとまるで人間のような表情ですね♪
お兄ちゃんがコアラの国に行く玄関でのお見送り、キューンとなりました。
いつもより、いっぱい撫でてもらったんですね♪
そして、子供の成長を喜び応援する気持ちと親としての寂しさ〜、うちの息子も高校生なので重ね合わせて考えてしまいました。
息子さん、コアラの国でどうしているかなぁ〜
いっぱい勉強して仕事して、人生で大切な経験をしてきますね♪
息子さん頑張れ♪ ケントママ頑張ってください♪

Commented by cafecoty at 2015-06-06 12:23
little_rose20 さま

コメントありがとうございます。
(ありがとう…by ケント)

犬も人間並みに豊かな表情をしてくれます。長く一緒に生活していると本当に楽しいです。

リトルローズさんも息子さんがいらっしゃるのですね♪♪
子どもの成長はあっという間ですよね。
お互い頑張りましょうね(^O^)/

ありがとうございました♪♪

by cafecoty | 2015-06-05 23:30 | 北海道 | Comments(2)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30