夏至のお散歩。

きょうは夏至。
たっぷり時間をかけて夕方から お散歩に行きましょう。
a0337860_22352762.jpg


a0337860_22352644.jpg
 
横断歩道、
早く渡りたくて仕方ない様子のケントです。
まだだよ!「まて!!」


a0337860_22352605.jpg
こちらは、
お花を育てるのが上手なYさん邸。
お宅の目の前にはバス停があります。
バスを待っている人達を いつも癒してくれています。
そして毎回Yさんとの会話も楽しめます♪♪




a0337860_22352665.jpg
こちらは、可愛いSちゃん♪♪ 女の子です。
おうちの前は歩道になっていて、犬達の散歩道になっています。Sちゃんは、道行く犬達を軽〜く威嚇します。
しかし、何故だか いつもケントには吠えません。ケントも吠えません。この距離を保ち、見つめ合います。
何やら2匹の間には約束事があるのかもしれません。




a0337860_22352773.jpg
そろそろ お腹が空いてきたよ。
早くおうちに帰らなきゃ!
ケントは急に足早に家路を急ぎます!





a0337860_22352700.jpg

ただいま〜〜。
夏至のおさんぽ。
たっぷり ゆったり 行ってきたよ♪
まだまだ外は明るくて、夜はまだやって来ない様です。


[PR]
Commented by robetissage at 2015-06-24 19:16
こんにちは♪
後ろを振り返り歩くケントくん、
そして、Sちゃんと距離を置いて見つめ合う姿も
とっても可愛い(*´▽`*)
Commented by cafecoty at 2015-06-25 09:37
どうもありがとうございます!
お散歩は、毎回違った発見があったり出会いがあったりと、楽しいです(^O^)/
道行く知らない人とも お喋り出来る「ワンちゃん連れ」の なせる技 を楽しんでま〜す♪♪
Commented by haneymoon at 2015-06-29 23:02

はじめまして ♪( ´▽`)
ウォルナットさん ☆

イイネ ♪
ありがとうございましたァ〜 ♪

ケントくんは、
すごく愛されている
ワンコですね。
お顔を見るば分かります☆

私にも以前マルチーズの男の子の
相棒がいました。

散歩が大好きな子でしたので
今頃は、空の上で走り回っていると
思います。(^_^*)a

ケントくんを見ていたら
相棒を思い出し
懐かしくなりました ☆( ´ ▽ ` *)ノ

そして、最近は
近所でトリマーの友達が
お店をしているので
そこでワンコたちと遊ばせて
もらっています。
( 私が、遊ばれている感も
ありますが。。 (^ ^*)a )

はじめましてなのに
長くなりまして
ゴメンなさいでした。σ(^_^;)

また、私のブログにも
遊びにきて下さいね ♪

おじゃましましたぁ〜( ´ ▽ ` *)ノ
Commented by cafecoty at 2015-06-30 14:21
haneymoonさま
コメントありがとうございます。
ケント・・・愛され顔していますか?嬉しいです。
以前マルチーズちゃんと暮らしていたのですね。私も子供のころ暮らした事があります。ウェスティと似ていますよね。トリマーさんのワンちゃん達と過ごすひとときはステキな時間なのでしょうね♪すごく良く分かります。
またブログ読ませていただきますね♪
by cafecoty | 2015-06-22 11:08 | ウェスティ | Comments(4)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30