いつも そばに。

a0337860_23000799.jpg
一日は24時間。
分刻みで過ごしても、ボケ〜〜っとしていても、
誰かと一緒に過ごしても、独りでいても、
誰にでも平等な 24時間。












a0337860_07002845.jpg
大事に過ごしたいと
改めて思う
今日この頃。
a0337860_07002831.jpg














a0337860_07002887.jpg
そして…
ゆっくり ゆっくり
時間が
流れて欲しいとも思う
今日この頃。
a0337860_07002971.jpg






a0337860_07002956.jpg











a0337860_07002924.jpg
いつも そばに いるからね。
いつも そばに いてね。






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-06-28 05:43
そうそう、愛犬も自分もゆっくり年をとっていけたら
イイネ♡ 人より4倍の速度で年をとるワンコ
一週間で一ヶ月。。つまり数年前は、すでに十数年前。。。
来月はお誕生日のでんです。急がなくていいよぉ。
                    でん母
Commented by cafecoty at 2015-06-28 06:58
でん母さま

でんちゃんも もうすぐ10歳のお誕生日ですね! 10歳を迎える喜びは ひとしお ですよね。でも、確かに、「急がなくていいよぉ」の思い…よく分かります。
Commented by yumcafe at 2015-06-28 09:21
おはようございます(^-^)
今朝 新聞でフラワーカーペットの記事を読んだので
ウォルナットさんのブログを見て嬉しくなりました♪
キレイですね~
ワンコは大切な家族☆
いつもそばに♪とわたしもいつも思ってます!
ウォルナットさんのブログ
私のお気に入りにさせてもらってもいいですか?

Commented by cafecoty at 2015-06-28 11:01
ゆんさま
フラワーカーペットとても可憐でステキなんです♪♪ 今日は最終日なのでフラワーカーペットの上を歩けるのだとか。
ワンちゃんとの生活は心満たしてくれますよね。いつもそばに♪心を寄り添わせ続けたいです♪♪
お気に入りに??(^O^)/嬉しいです。
ありがとうございます。
by cafecoty | 2015-06-27 23:20 | ウェスティ | Comments(4)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31