出勤前は今生の別れ劇。

とにかく ジッと見て監視します。
a0337860_15015792.jpg




毎日のことなので、
出勤するのは分かっているはずですが、
監視して付け回します。
a0337860_14593776.jpg
一緒に出勤したい気持ち満載です!



『カイシャ!!』
『会社に行ってくるね』




あぁ…なんで…
今日も会社にいっちゃうんだ…。
a0337860_14593762.jpg





『会社に行きます!
今日も行きますよ!』
a0337860_14593864.jpg





『いってきまーす!!』
a0337860_14593704.jpg
あぁ〜Aya…
行っちゃったぁ…




行ってらっしゃい…。







Ayaが出勤した後は、
割とあっさり あきらめて
お昼寝をし始めます。
a0337860_14593829.jpg






今生の別れ劇は、
毎朝 繰り広げられます。
a0337860_14593843.jpg



今日も、美味しいご飯を食べて
楽しくお散歩して過ごして
待っていようね♪







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by yumcafe at 2015-07-14 15:35
おんなじ~(^○^)
うちのリボンも子供たちが登校するときは
『学校連れてって~』って玄関でおねだり
主人の出勤時はいつもより少し遅いと
『時間だから早くいきなよー』と騒いでいます
私が出掛けるときはゲージに入れてしまうので
家族みんなはお見送りしてもらえていいなぁと思ってます
Commented by aaic5475 at 2015-07-14 16:24
うぷぷ。。。傑作!(笑)
これじゃぁ、お嬢さんも出勤のたびに、後ろ髪ひかれるねぇ。
最後の写真、目がうるんでるわぁ(笑)    でん母
Commented by cafecoty at 2015-07-14 16:38
> yumcafeさん
リボンちゃんも おんなじ なんですね~☆
かわいいですよね!
たまには、一番最初に出てお見送りしてもらいたいものですよね♪
Commented by cafecoty at 2015-07-14 16:45
> aaic5475さん

娘は、熱烈な 「いってらっしゃい!!」に苦笑しながら出勤してます(笑)
うるうるの瞳もお昼寝後はキラキラに・・早い切り替えです(^^;
Commented by robetissage at 2015-07-14 23:10
こんばんは♪

ケントくん可愛い??
こんな可愛いストーカーに見つめられたいものです(^^ゞ

以前飼っていたウェスティのアリスは
悲しそうに見送ってくれたのですが
忘れ物に気づいて戻ると
テーブルの上に乗って食べ物を物色しているところで
お互いに気まずい思いをしたことがあります(=^m^)
Commented by cafecoty at 2015-07-14 23:29
> robetissageさん

アリスちゃんとの微笑ましい思い出…いいですね!
可愛らしい姿が目に浮かびます。
ワンちゃん達のラブコール♡は本当にかわいいですよね♪♪
by cafecoty | 2015-07-14 14:59 | ウェスティ | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31