宝物

夕方 帰宅して いつものように
郵便ポストを確認する。

DMやチラシに混ざって
重なり合った奥の方から
こちらを見て
にっこり笑っている
『笑顔』があった。


「あっ!○○さんからの葉書!」
すぐに分かった。




a0337860_17322091.jpg




○○さんは 以前の職場で
とてもお世話になった人。

仕事が出来て
物知りで
親切で
お料理が上手で
お茶目で
どんな人もどんな物も受けとめる度量の深さがある。


a0337860_17322071.jpg
よい影響を受ける人との出会いは
自分にとっては宝物。


会うと必ず元気をもらえる人。
話をしているとほっと安心できる人。
常に刺激的で新しい発見がある人。
話題が豊富で笑わせて楽しませてくれる人。
いろんな事を知っていて頼りになる人。
何だか危なっかしくてほっておけない人。







縁ある出会い。
宝物は大切にしなければなりません・・・。

a0337860_17321958.jpg



今 現在ちからいっぱい戦い頑張っている○○さん!
『ケントに励まされるよ!』と言ってくれている○○さん!

ケントと一緒に気持ちはいつも寄り添っています。
a0337860_17355646.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
by cafecoty | 2015-07-17 17:36 | Happy | Comments(0)