花みて空みて…今日もよ〜し!!

a0337860_00203058.jpg
空が青くて澄んでいます。



お散歩日和だね♪
出発です。
a0337860_17322094.jpg




町内の散歩コースの
舗道の花壇です。

ご近所の方々が
お花の手入れをしていて
いつも とっても綺麗な花たちを
見る事ができます。
a0337860_00215378.jpg
(ケント…ドコ行くの?
こっちだよ〜)



秋桜も綺麗。
a0337860_00215364.jpg


a0337860_00203333.jpg



ラベンダーも色鮮やかです。
リラックス効果の香りも…??
するかな…?
a0337860_00203325.jpg




あれ♪♪
a0337860_00203298.jpg



花も綺麗だったけど
空も青くて広くて
きれい。
a0337860_00203261.jpg



a0337860_00203046.jpg



雲が風で流れて
形を変えていきます。
a0337860_00203120.jpg



花みて空みて…
今日もよ〜し!!
a0337860_00203052.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by でん母 at 2015-07-21 14:53 x
北国の空は、青が濃い気がする。。
みごとな写真♡ 素敵です。
コスモスに、ラベンダー?季節違いの花が
みんないっせいに咲くのかな?
でん地方、紫陽花が終わり、むくげが満開。コスモスは
まだまだです。
梅雨明けせずに、蒸し暑さだけの空梅雨です。
ケント地方も暑いかな? 毛皮族、頑張ろうね。
Commented by cafecoty at 2015-07-21 16:59
> でん母さん
青い空は田舎だからかな?ケント地方は標高が高く、更に郊外なので空気がきれいかもしれません。障害物がないので空がひろ~~いです。
北国は春になり気温が上がると、草花が待ち構えていたかの様にほぼ一斉に咲き始めます。
短い春と夏を駆け足で楽しみます。そして北国の太陽は暑くて痛い??です。私は関東地方出身なので比べてみたけど、確かに北国太陽は痛い(笑) 紫外線は北の方が刺激的と聞いたことがあります。しかし、ケントは日焼けせず色白です♪白毛皮のおかげ??(^_-)-☆
そちらの暑さは年々ムシムシで本当に大変ですよね。頑張って乗り切ってくださいね!
長くなりました・・・。
by cafecoty | 2015-07-21 09:16 | ウェスティ | Comments(2)