人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時の特等席

暑中お見舞い申し上げます。
猛暑です…本州はうだる様な暑さだと…

北海道の我が家の住んでいる地域は、
昼間は32℃夕方からは23〜25℃ほど。

やはり北国、夏は過ごしやすいです!
本州生まれ本州育ちの私は特にそう感じます。
(生粋の道産子は、寝苦しい!暑い!
を連発しておりますが…
この位で暑いなんて言ったら
内地の人達は、どうなっちゃうの〜〜??)


暑い!を連発している友人を誘い、
夕方の涼しくなった頃からBBQ♪♪
ガーデンディナーをしました。
夕暮れ時の特等席_a0337860_21420312.jpg
ちょっと簡単に野菜などを網に乗せて
頂きましょう!


もちろんケントも参加します!
夕暮れ時の特等席_a0337860_21420353.jpg
専用のブルーの椅子に着席です!
いつもの特等席です!



夕暮れ時の特等席_a0337860_21420281.jpg
日が落ちてますます過ごしやすく
北国の夏の夜が更けていきます。




夕暮れ時の特等席_a0337860_21420253.jpg
まったり
のんびり
涼しい夜空の下
ケントはウトウト気持ち良さそうに
眠り始めました。


おやすみ☆☆
ケント…いい夢みてね♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


夕暮れ時の特等席_a0337860_20190590.jpg

by cafecoty | 2015-08-04 21:25 | ウェスティ

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!

by ウォルナット
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31