高校野球・思い出のユニフォーム

熱闘☆甲子園!!
今夏も高校球児たちの熱い闘いが
始まってます!!
a0337860_22285677.jpg


応援していた北海道代表校は
頑張ったのですが
惜しくも敗退。


次に応援しているのは、
北海道移住前に在住していた
神奈川県代表の高校。
その高校のすぐ近くに住んでいた事もあり
懐かしくてテレビに釘付け♪です。
a0337860_22291674.jpg



a0337860_22273472.jpg
応援して見ていると母親目線…

遠い昔を思い起こして同級生目線…
(ん??やっぱり無理がある、ね)

どちらにしてもドキドキです。


東海大相模 勝利!!
次の試合の応援も楽しみ!
頑張って!!


高校野球と言えば…
我が家の大将も、高校球児でした。
そして同じ縦縞ユニフォーム!


高校野球
汗と涙の思い出のユニフォーム。
a0337860_22282625.jpg
大事な思い出の宝物。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-08-13 05:37
そうそう♪同郷や住んでいた所やご縁のある土地の高校を応援しちゃう。
遠い昔、万年一回戦敗退野球部が、甲子園出場かけた最終戦まで勝ち残り、受験生の私は
夏補習をエスケープして応援へ。
TVに写って親にばれます(笑) 
懐かしい。。 大将も素敵な思い出ですねぇ♡
             でん母
Commented by ejichan555 at 2015-08-13 07:41
横浜で働いていたこともあり、娘も緑区の女子大へ通っていたので、神奈川県代表は「ごひいき」です。
東海大相模のユニ、ちょっと水色ぽくなりましたね。
県代表2校だったら、あの横浜高校も出場できたのにね。渡辺監督、おつかれさま。
Commented by cafecoty at 2015-08-13 22:01
> aaic5475さん

夏補習をサボって応援に行き、TVに写るなんてスゴい!(笑)
懐かしくて良き思い出ですね〜〜なんか、いいですね!
大将のユニフォームは、スライディング練習の賜物なのか…(どーだか不明)
擦り切れ破れた箇所があります☆遠い昔の光景が、うっすら見える様です♪♪
Commented by cafecoty at 2015-08-13 22:05
> ejichan555さん

神奈川県も もう少し高校が増えたら代表2校になるとか…?
強豪校ばかりですよね。
横浜高校の試合は学生の頃、よく観に行きました。
懐かしいです。
by cafecoty | 2015-08-12 22:32 | 思い出 | Comments(4)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30