愛犬ケント長引く療養生活

a0337860_16143603.jpg
「療養」といっても
エリザベスカラーを装着しての
生活の事なのですが…

でも ストレスMAXです。
かわいそうです。

(お散歩とご飯の時は
外します。
この時ばかりは大喜びです。)


a0337860_16165674.jpg

皮膚の痒みと赤味と炎症が
治らず、少し悪化です。



獣医さんからは、
『皮膚炎は、
ウェスティーの宿命とも言えますね。」
そんなお話もあり
投薬、シャンプー、食事療法など
いろいろ やってますが…


シニア犬なので
ストレスや苦痛は
より避けたいものです。


土曜日に皮膚の病理検査をします。


a0337860_16172984.jpg
早く良くなります様に。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by Apiroze-h at 2015-09-03 17:39
ケントくん・・
早く治るといいですね。

福岡から、祈ってます~(*゚▽゚)ノ
Commented by aaic5475 at 2015-09-03 17:59
かわいそうなケント。。
かゆいのはしんどいよねぇ〜。
ウエスはやっぱり肌が弱いらしいね。
お友達ウエスも大変みたい。
でんなんか、マシだ。。今年は特にぶつぶつが
少なかったよ。週2回シャンプーでお薬要らずでした。 
頑張れ!ケント!!お大事にねぇ。  でん母
Commented by mint114 at 2015-09-03 18:22
ワンちゃん、お元気がないのですね
かわいそうで
見守ってるのもお辛いでしょう。。。

一日も早く良くなる様 お祈りしてますね。
Commented by robetissage at 2015-09-03 23:16
ケントくん…。
皮膚炎はウェスティの宿命ですが…
雨続きだから、よけいにかゆみが出ちゃうんですね。
早く治りますように。。。
Commented by little_rose20 at 2015-09-04 06:39
ケントくん 大丈夫?
かゆいのに、パラボラアンテナが付いてて
う〜ん辛いね〜

犬も猫も、話せなくて訴えられない分、
とっても不憫に思いますね(-。-;

いつも、ケントくんのアップの写真が大好きで癒されています♪

??ケントく〜ん 早く元気になってね〜♪愛より??
Commented by cafecoty at 2015-09-04 18:37
> Apiroze-hさん

福岡からありがとうございます。
かゆくて目も充血中ですが、頑張って治します!!

ありがとう。ケントより
Commented by cafecoty at 2015-09-04 18:41
> aaic5475さん

皮膚が悪化したら、一気に年老いた感じになり何だか心配です。。。
でんちゃん、大丈夫そうでよかったね。ケントも頑張ります!!

ありがとう。ケントより
Commented by cafecoty at 2015-09-04 18:44
> mint114さん

心配して頂いてありがとうございます。
しゃべれないけれど目で訴えてきます。。。
何とか耐えてもらって治したいです。

ありがとう。ケントより
Commented by cafecoty at 2015-09-04 18:47
> robetissageさん

ありがとうございます。やっぱり宿命なんですね・・・
年齢を重ねると一層 弱い所に出てしまうのでしょうかね??
早く治してあげたいです。。。

ありがとう。ケントより
Commented by cafecoty at 2015-09-04 18:52
> little_rose20さん

ありがとうございます。かゆくてかきたいのに我慢!!が、ストレスらしく時々ぐずっています。話せたらいいのにな・・と、こんな時は特に思います。
顔面写真(?)笑 を気に入ってもらい嬉しいです。

ありがとう。ケントより
Commented by ankoro_san at 2015-09-04 21:01
こんばんは^^

ケントくん
かゆいのは、つらいですね。。
1日も早く、治りますように
祈っていますね♡
Commented by cafecoty at 2015-09-04 21:28
> ankoro_sanさん

こんばんは(^◇^)
ありがとうございます。
本人(犬)も気分転換しながら乗り切っています。
早く治して気分よくシニアライフを送らせたいです。

ありがとう。ケントより
by cafecoty | 2015-09-03 11:54 | ウェスティ | Comments(12)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31