虹を見たんだよ!!

a0337860_16172984.jpg

皮膚炎療養中の愛犬ケントを誘って??
お散歩に出かけました。
気分転換&筋力アップのための運動です。
a0337860_19110059.jpg

土砂降りの雨の後です。


雨上がりは気持ちがいいね。。。
空気が澄んでいます。



時々ぽつぽつ雨が落ちてくるけれど、
きっと大丈夫!!行ってこよう!!


a0337860_19134502.jpg
ケントの足元・・・
アスファルトからたくましく茎を伸ばして
花を咲かせてます。





a0337860_19111753.jpg
ケントもこのお花のように
たくましく頑張ろうね!!





そして・・・空には・・・
a0337860_19104650.jpg
空に小さくかかっているが見えました。


虹を見ると、
ラッキーを分けてもらったような
得した気分になります。


ケント!!うれしいね!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by ejichan555 at 2015-09-04 20:53
こころなしか、秋っぽい感じがしますね。
バドミントンでアキレス腱を断裂した同期の見舞いで、日曜に苫小牧へ日帰りします。
トシなんだから・・・
Commented at 2015-09-04 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafecoty at 2015-09-04 21:24
> ejichan555さん

もう秋になっているのかもしれないですよね。
アキレス腱断裂??それは大変ですね。ご友人お大事にしてください。
苫小牧の日帰り、お気をつけて。
by cafecoty | 2015-09-04 19:35 | ウェスティ | Comments(3)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31