ケントの検査は延期

今日は愛犬ケントの病院へ検査をしに行ったのですが、
諸事情により延期になりました。
a0337860_22503088.jpg
再来週、検査予定です。
ドキドキが先に延びました…。


a0337860_23175231.jpg
早くエリザベスカラーを外して
スッキリ*いつもの笑顔で
過ごさせたいです。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by little_rose20 at 2015-09-06 09:43
うふふふふ〜〜??

ケントくんのアップのお顔が見れてうれしい♪
思わず
うふふふふ〜かわいいー??
と声が出てしまいましたよ〜♪
ケントくん、検査延びたんですね〜
早くパラボラアンテナ取れますように〜(^-^)
Commented by cafecoty at 2015-09-06 11:45
リトルローズさま

心配して頂きありがとうございます。
そうなんです、検査延びたのです。パラボラアンテナも もうしばらく装着です…
唯一の息抜き、お散歩時は外せて快適そうにしています。

がんばります〜あいちゃんによろしくね♪♪〜ケントより
Commented by ejichan555 at 2015-09-07 07:32
いつもながらかわいいですね。
食べてしまいたいくらいです。
Commented by cafecoty at 2015-09-07 17:18
> ejichan555さん

かわいいと言って頂き、ありがとうございます。
ありがとう。 ケントより
by cafecoty | 2015-09-05 23:15 | ウェスティ | Comments(4)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30