人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコの輪♡バトンが回ってきました!!次の走者に繋げた~い(^_-)-☆

ワンコの輪♡バトンが回ってきました!!次の走者に繋げた~い(^_-)-☆_a0337860_23174673.jpg
「繋げようワンコの輪」
ワンコの輪♡バトンが回ってきました!!次の走者に繋げた~い(^_-)-☆_a0337860_00491798.jpg


でんちゃんからバトンが回ってきました~
それでは・・・078.gif056.gif


Q.1 愛犬の種類と名前の由来

○ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア

○由来というか・・・
 娘と息子がつけた名前です。
 ちなみに他の候補は、小太郎でした。


Q.2 性別と年齢は?

○去勢済み*男の子  10歳4か月


Q.3 お家での呼び方は?

○ケント・ケンちゃん・ケン・トト・トトちゃん
 (全て自分の事と理解して呼ばれたら振り返ります!)
 (トト→ケントの からきています)


Q.4 あなたにとって愛犬は何代目?

○1代目・・マルチーズ
 2代目・・紀州犬
 3代目・・シェルティー
 4代目・・ハスキー
 5代目です♪

Q.5 愛犬の特技は?

○高速交互お手!!
 (ご飯が欲しい時おやつが欲しい時に特技を披露しまくります)


Q.6 愛犬の弱点は?

○雷・地震・トラックのドア開閉の音など。とにかく大きな音が恐いらしい。


Q.7 愛犬と何処にでも出掛けられるとしたら何処に行きたい?

○電車の旅
 (いつも自家用車移動なので一緒に電車に乗ってみたい)


Q.8 可愛い写真を貼り付けてください。
ワンコの輪♡バトンが回ってきました!!次の走者に繋げた~い(^_-)-☆_a0337860_00463858.jpg

Q.9 もう一頭飼うならどんな犬?

○ケントみたいな耳の垂れたおっとりしたウエスティー!!


Q.10 メインであげているごはんは?

○手作りごはん


Q.11 お気に入りのおやつは?

○犬用たまごボーロ・お芋・野菜チップ


Q.12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていますか?

○あげていません。


Q.13 愛犬バカ度は何%?

○自分では70%のつもり・・・家族に言わせると150%??


Q.14 犬に買ってあげたいものは?

○お留守番用♡ママのアンドロイド or ママの3D映像
 (・・・あっ、やっぱり愛犬バカ度150%??)


Q.15 このバトンを2名の方に繋いでください。

○どなたかケントからのバトンを是非 受け取ってくださーい。

ワンコの輪♡バトンが回ってきました!!次の走者に繋げた~い(^_-)-☆_a0337860_23173056.jpg

 
 
053.gif次の方、大募集中で~す053.gif
(ケントで止めちゃうの残念だったので・・007.gif
募集しちゃって反則だったら許してね。ごめんね!)

どうぞよろしくお願いしま~す016.gif011.gif019.gif003.gif043.gif

**受け取ってもいいよ~という方は、コメントくださいませ**
(鍵コメでもコメでも078.gif by ケント)
ワンコの輪♡バトンが回ってきました!!次の走者に繋げた~い(^_-)-☆_a0337860_23284046.jpg
特技の「お手!!」 

先着2名様にバトンを是非・・♡







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


ワンコの輪♡バトンが回ってきました!!次の走者に繋げた~い(^_-)-☆_a0337860_20190590.jpg

by cafecoty | 2015-09-19 23:38 | ウェスティ

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!

by ウォルナット
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31