お気に入りの隠れ家喫茶。

a0337860_00035131.jpeg
何の予定もない休日。
たまには何もしないで
ゆったり のんびり過ごしたい。

半日 家で過ごした後、
お気に入りの場所へ。

隠れ家喫茶。
a0337860_00101632.jpeg

caféではなく喫茶。
a0337860_00113741.jpeg


a0337860_00122504.jpeg
レトロな雰囲気に
癒されます。

a0337860_00163409.jpeg
円の窓。
いつまでもずっと眺めていられます。
窓から見る景色が
とても 静かで穏やかです。


a0337860_00220345.jpeg
お気に入りの隠れ家喫茶。

ひとりで来ても
誰かと来ても
いつも満足 嬉しい気分。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by ejichan555 at 2015-10-06 08:39
どこにあるのかなあ。すごく興味津々。
こっそり教えてくらしゃい。
それから、前シートのぎょれんポスターのおとうさん、どっかでみたことあるなと思ったけど、ラグビー日本代表のHC「エディ・ジョーンズ」に似ている・・・気のせいかな。
Commented by samae-cafe at 2015-10-06 13:14
こんにちは(^^)
素敵な喫茶室をご存じなのですね~。
私にもこっそり教えていただきたいです(^^)

喫茶室、という響きがまた好みです♡

toco
Commented by meru103 at 2015-10-06 20:15
こんばんは~♪
落ち着いた雰囲気でステキですね♪
お気に入りのお店があるのは嬉しいですね(*^-^*)
Commented by cafecoty at 2015-10-06 23:08
toco さま

「喫茶室」というネーミングは珍しいですよね。
珈琲も美味しいです。ケーキやマフィンもありますよ!長沼町にあります。是非行ってみてください。
Commented by cafecoty at 2015-10-06 23:13
メルママさま

こんばんは(*^_^*)
静かで落ち着ける素敵な空間です。
Commented by cafecoty at 2015-10-06 23:43
ejichan555さま

喫茶室は長沼町にあります(*^_^*)
ラグビー盛り上がってますよね?
エディさん似?今度よく見てみます〜(^O^)/
by cafecoty | 2015-10-06 06:30 | Happy | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31