ふたりでお散歩♪♪

お日様の出ている時間のお散歩は
気持ちがいいね!
仕事に行く前にケントと
楽しくお散歩です♪♪
a0337860_20202646.jpeg
「いってきま〜〜す」


a0337860_20204680.jpeg
落ち葉を踏む音が
「秋」を感じさせてくれて
なんとも心地よい響きです。



a0337860_20211939.jpeg
落ち葉の隙間から
可愛らしいお花が
頑張って咲いていました。



a0337860_20213677.jpeg
ケントも足どり軽く
はりきって歩きます。
a0337860_20222716.jpeg




a0337860_20225112.jpeg
公園の紅葉も見頃です♪♪



「今日の空」です!
a0337860_20231307.jpeg

北海道の我が家の地域、
昨日は高い気温で
今日は冷えて寒いです。


咳込む風邪も治りかけ…。
油断禁物…しっかり治さなきゃね。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2015-10-19 21:33
ウォルナットさん!ケントくん!こんばんは
^^
秋晴れの朝の散歩気持良さそうです。
すっかり秋の景色ですね
お仕事中は、ケントくん一人で留守番ですか!?
温度の乱高下にお身体ご自愛ください。

たむたむ
Commented by ejichan555 at 2015-10-19 22:02
いつもながらにめんこいですわ。
愛情がこもっているんだろうなあと。
しあわせをわけてもらっているような感じになります。
ありがと。
Commented by cafecoty at 2015-10-20 09:52
たむたむさま
ケントは我が家に来た2ヶ月の時から、仕事の時はお留守番をしてます。
たむたむさまも風邪お大事に。
Commented by cafecoty at 2015-10-20 09:57
ejichan555さま
ケントに愛情を注いでいますが、 いっぱい 無償の愛をもらっています♪
少しでも幸せ気分をおすそ分け出来ているのなら私もケントも嬉しいです。
by cafecoty | 2015-10-19 13:59 | 自然 | Comments(4)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31