帰り道

仕事を終えて家路を急ぎます。
外は真っ暗!
大きなお月さまがキレイです。


a0337860_00174793.jpeg


遅くなっちゃった…
ケント、淋しがっていないかな?
待っているだろうな…。


今日もそんな事を思いながら
玄関のドアを開けると
満面の笑みのケント。

a0337860_00205481.jpeg

何だかとっても
しあわせ気分。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2015-10-30 16:37
ケントくん!ケントママさん!こんにちは^^

お疲れ様です!
そりゃ~ケントくん待ちくたびれてますよ。
玄関開けて、こんな顔して迎えてくれたら疲れも吹っ飛びますね^^
ケントくん今日もありがとう!

たむたむ
Commented by cafecoty at 2015-10-30 20:02
たむたむさま
ケントは、いつもお留守番任務を頑張ってくれています(^O^)/感謝♪♪
Commented by aaic5475 at 2015-10-31 06:20
そうそう、
鍵を開ける音で飛んで来て、しっぽをブンブンして待っている毛むくじゃら♪
仕事の疲れがとれますよねぇ〜。
お父さんの鍵を開ける音では、
毎回ワンワンワンッ!!!
不審者じゃないから(笑)
Commented by cafecoty at 2015-10-31 13:08
でん母さま
わんこの無償の愛に感謝♪感謝♪ですよね!
もらった分ちゃんと返せてるかな?

でんちゃんは、お母さんが大好き過ぎてお父さんにヤキモチ焼いてワンワンしちゃうのかな?σ^_^;
by cafecoty | 2015-10-30 00:13 | ウェスティ | Comments(4)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30