2015 birthday

2015.10.31

今日は私の誕生日。

なかなか「オトナ」な充実年齢になりました。

a0337860_11183894.jpeg


オトナになっても、
誕生日は ちょっぴり嬉しいものです。



a0337860_11191637.jpeg

今夜は近所のお店へ。

a0337860_11193438.jpeg

お料理って
作り手の人柄が
必ず伝わる気がします。

a0337860_11185892.jpeg

じんわり温かい味です。
そんな味わいは、
じんわり嬉しい気持ちになります。


a0337860_18304150.jpeg

今夜のシェフの料理の様に、
自分のした事で誰かがHappyになったら、
うれしいことです。



「オトナな誕生日」に思う…
Happyをつたえられる
大人でありたい。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by yumcafe at 2015-11-01 23:47
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
大人なお誕生日 過ごされましたか
新しい歳も楽しい日々になりますように♪
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-01 23:47
お誕生日おめでとうございます^^

Happyな一日を送られたんですね!
本当ですね、誰かがHappyになってくれたら
自分もHappyになれますよね^^

               たむたむ
Commented by robetissage at 2015-11-02 00:10
お誕生日おめでとうございます✨
「オトナ」な充実年齢でこそ豊かに味わえるもの、たくさんありますよね(*^▽^*)
ケントくんのカラー、ワンコ柄なんですね!
可愛い??
Commented by aaic5475 at 2015-11-02 05:41
ケントママ、おめでとう♡
美味しいお料理で、素敵な誕生日になりましたね
〜。幸せな一年でありますように。
ケントのエリカラが早く外れますように。。
            でん母
Commented by ejichan555 at 2015-11-02 07:43
誕生日はいいもんだ。
いくつになってもいいもんだ。
おめでとう。
Commented by bonteblog at 2015-11-02 16:44
後れ馳せながら、

お誕生日、おめでとうございますー!

おめでとう!は何歳になっても言われたいです~。
おばあちゃんに言うと、
もう、めでたくないわー。とよく言われましたが、

ステキな1年を迎えられておめでとう!
ステキな大人になっておめでとう!
この日を無事迎えられておめでとう!
たくさんおめでとうです!

そして、これからの1年、素晴らしい1年になりますように!
Commented by meru103 at 2015-11-02 22:28
お誕生日おめでとうございま~す♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
??歳の一年も、ケントくんとハッピーにお過ごし下さいねぇ~(*^-^*)
Commented by cafecoty at 2015-11-03 19:37
ゆんさま
メッセージ♪どうもありがとうございました。
嬉しいです(^_-)-☆
年を重ねる度に気持ちは若く軽やかに!過ごしたいと思います。

Commented by cafecoty at 2015-11-03 19:43
たむたむさま
メッセージどうもありがとうございました。
嬉しいです(^^♪
HAPPYを そ~っと届けられる人になれるように
自分磨きをしなくては・・!
Commented by cafecoty at 2015-11-03 19:50
kuriさま
メッセージどうもありがとうございました(^◇^)
嬉しいです。
「オトナ」の名に??恥じない様に過ごしていきたいです♪
ケントのカラーは、ケントの犬種柄なんです(^^;
カラー装着率が高いってことなのかな~?

可愛い柄でしょ!でも早く外せたらいいのにぃ。ケントより
Commented by cafecoty at 2015-11-03 19:56
でん母さま
メッセージどうもありがとうございました。
嬉しかったです。
○○歳も楽しみをいっぱい見つけて過ごしたいです。
でんちゃん地方にも旅行に行ってみたいな~いい所 沢山ありますよね♪

早くカラーを外して思いっきり遊びたい!!ケントより
Commented by cafecoty at 2015-11-03 20:00
ejichan555さま
メッセージどうもありがとうございました。
嬉しかったです(^◇^)
いくつになっても、どきどきワクワクして過ごしたいです。
ejichanさまも、そうであります様に(^^♪
Commented by cafecoty at 2015-11-03 20:20
ちゃこさま
メッセージどうもありがとうございました。
嬉しいです(^◇^)
いくつになっても「おめでとう」はうれしいです。
たくさんの「おめでとう!」を言ってくださり、ありがとう!です。

Commented by cafecoty at 2015-11-03 20:31
メルママさま
メッセージどうもありがとうございました。
嬉しかったです(^^)/
??歳の年も、ケントとハッピーに過ごしたいです~
メルちゃん&くるみちゃん可愛いですね(^^♪癒されます♡
by cafecoty | 2015-11-01 11:20 | Happy | Comments(14)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31