先輩は18歳!!

a0337860_11421439.jpeg

ご近所のウエスティの大先輩!
可愛い瞳の男の子。
もうすぐ18歳なのです。


a0337860_11404774.jpeg
「こんにちは〜」
「こんにちは!」



a0337860_11402504.jpeg
ご挨拶も上手です!



a0337860_11392114.jpeg
「やぁ!調子はどう?」



a0337860_11394181.jpeg
「うんうん!いい調子だよ!」



a0337860_11400406.jpeg
先輩に全てを委ねるケントです…

(何となくケントの方が年上に見える💦)





a0337860_11390498.jpeg
「それじゃあまたね♪」

あっさりとした別れ際…
マイペース振りが浮き彫りに…




a0337860_11384385.jpeg

18歳。人間としても かなりのご高齢。
ママの愛情をたっぷり浴びて
愛されて幸せに暮らしている先輩。
お散歩だって自力で出来るの。
なんて素晴らしい!
憧れます!見習いたいです!
かっこいいです!


ケント10歳5ヶ月。
「ボクも がんばる♪」と、
心に誓うのでした。






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-04 20:27
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

えっ~!18歳ですか元気そうですね!
ケントくんも10歳過ぎてるんですね。
元気盛りですね^^
ケントくんマイペースで良いよ。
ケントくんもかっこういいよ!^^

           たむたむ
Commented by ejichan555 at 2015-11-04 21:36
コメントできないツーショットですね。
ステキなじじちゃんですわ。
Commented by cafecoty at 2015-11-04 22:31
たむたむさま
こんばんは。シニア犬の元気な姿は本当にうれしいです!!自力で歩いて自力で食べて、元気一杯な先輩犬です♪♪
Commented by cafecoty at 2015-11-04 22:43
ejichan555さま
こんばんは!味のあるツーショットですよね。
目力もあり、本当に若々しい先輩犬です♪
Commented by aaic5475 at 2015-11-05 20:20
おぉ、めざせ「成人式」♪
すごいねぇ〜。元気で頑張ってほしいね〜。
ケントもでんも見習いたいねぇ♡  でん母
Commented by cafecoty at 2015-11-05 20:43
でん母さま
先輩犬は、毛艶も良く瞳の若々しさは素晴らしいのです。もともとの健康体っていうのもあるけど、それだけじゃないって気がします!飼い主さんの育て方も大きいんだろうな^ - ^見習いたい!
でんちゃん&ケントも頑張ろうね〜〜*\(^o^)/*
by cafecoty | 2015-11-04 19:30 | ウェスティ | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30