ママ待ちケント♪♪

ずっとこの姿勢です。

ひたすら 見ています!

ママが入って行った
マーケットの出入口を。

ずーっと
ずーっと
待ってくれています。

a0337860_01122119.jpeg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by ejichan555 at 2015-11-06 07:38
おはよう。
ケントくんに愛されているんですねえ。
哀愁がただよううしろ姿・・・う~ん。
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-06 08:51
ケントくん!ケントママさん!おはようございます^^

う~~ん!可愛い後ろ姿^^
ケントくんやっぱりパパよりママなんだねぇ(^^)
こういった風景よく見かけます!
「置いてかないで~連れてって!」言ってるみたい。

                  たむたむ
Commented by robetissage at 2015-11-06 08:52
おはようございます♪
こんな姿を見てしまったら
ますます可愛くてたまりませんね~♡
ご褒美いっぱいあげてしまいそうです(^-^ゞ
Commented by cafecoty at 2015-11-07 14:51
ejichan555さま
こんにちは。
ケントは無償の愛を注いでくれます。
同じ分を返せているのかな?と時々 確認します(笑)このケント、全神経を出入口に向けて私を待っています。
Commented by cafecoty at 2015-11-07 14:55
たむたむさま
こんにちは。
よく見かけますよね、車の中や お店の入口付近での こんなワンちゃんの姿♪
みんな飼い主さんが世界で一番好き!なんですよね。ケントの元に戻ると10年ぶりの再会かの様な喜びようです。
Commented by cafecoty at 2015-11-07 14:59
kuriさま
こんにちは。
首を亀の様に伸ばして出来る限り早くママを見つけようと頑張って待ってくれていました。
(主人談)
主人の なだめすかしは、聞く耳持たないカンジらしく(笑)本当にかわいいです(*^_^*)
by cafecoty | 2015-11-06 07:00 | ウェスティ | Comments(6)