耳垂れケント

a0337860_22270766.jpeg
ウエスティがモデルさんです。

純白の毛に黒い大きな瞳と、
シャキッとした立ち耳は、
明るく活発なウエスティの代表的な
イメージですよね♪♪



a0337860_22272888.jpeg
愛犬ケントは、
ペコっと両耳が垂れています。




以前参加したオフ会の写真です。
こんなに いっぱいウエスティがいる中…
a0337860_21434664.jpg
両耳がしっかり垂れているのは、
どうもケントだけの様な…
見る限り。。


a0337860_22264003.jpeg


よく散歩の途中で、
「あれ?ウエスティに似てるね。」とか、
「MIXですか〜〜?」と聞かれます。


確かに!ケントを見れば
そう聞いてみたい気持ち、
よ〜く分かります。




a0337860_06130768.jpg
愛犬ケント。。
ちょっとおっとりユーモラスな雰囲気。
ペコリと垂れた耳が
なんとも言えない
私のオンリーワンこ♪♪です。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-11 09:30
ケントくん!ケントママさん!おはようございます^^

ほんとですねみんな耳立ってる!
私が見かけるウエスティも耳立ってるような気がします。
ケントくん耳垂れてるぶん可愛いし、優しい感じがしますよ(^_^)v
とっても良いと思いますよケントくん!

                 たむたむ
Commented by little_rose20 at 2015-11-11 10:40
耳がペコッと垂れているからケントくん♪
耳が垂れていないケントくんは想像できないくらい、今の耳垂れケントくんが可愛くって一番好きです(*^_^*)
??愛ちゃんも??ななちゃんも??チョコちゃんも
耳垂れケントくんがすきです*.:*・'(*゚▽゚*)'・*
Commented by aaic5475 at 2015-11-11 13:44
ウエスは耳がピン、しっぽがピンピン!!
かわいい中に気性の厳しさが見え見え。
ケントは、ウエスの愛らしさだけを持ったような
貴重なお仔です♡
神様からの贈り物だよん♪
Commented by cafecoty at 2015-11-12 21:44
> tamutamu0401さん
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんです、みんな耳がシャキッと立ち耳でかっこいいのです!
ケントはペコリと垂れ耳で、少々やる気がない感じに見えます(^^;
「可愛い、優しい感じ」と言ってくださってありがとうございます。

その言葉を励みにがんばりま~す。ケントより
Commented by cafecoty at 2015-11-12 21:51
> little_rose20さん
お返事遅くなってごめんなさい。

リトルローズさん、愛ちゃん、ななちゃん、チョコちゃん!どうもありがとうございます。
なんだかとっても嬉しいです(^^)/
シャキーンとした耳のケントは、確かに想像できません・・・

どうもありがとう。。でも、たまーに かっこいい耳に憧れるんだな♪ ケントより
Commented by cafecoty at 2015-11-12 22:03
> aaic5475さん
お返事遅くなりましたm(__)m

でんちゃんお母さん・・・泣かせるセリフをありがとうございます。
「貴重なお仔・神様からの贈り物」なんて。嬉しいです。
ウェスティの勝気さは、きっと耳から抜けてしまったのでしょうか??
以前、獣医さんが「ケントの性格なら、ケント×10匹 でも楽々飼えるね!」と冗談まじりに言ってました。

でんちゃんお母さん!どうもありがとう! ケントより♪
by cafecoty | 2015-11-10 22:17 | ウェスティ | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30