もうすぐ白銀の世界に。。

秋色の景色…ついこの間まで。。
a0337860_22470050.jpeg




でも…
a0337860_22462036.jpeg
ちょっとお昼寝していた間に…??



a0337860_22472181.jpeg
気付けば違った景色に。。




a0337860_22463920.jpeg
冬の初めの
少し淋しげな寒そうな景色です。




もう少し季節が進んだら
a0337860_14052927.jpg
白銀の世界に早変わりです。


待ち遠しいような、
まだまだ来なくてもいいような。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-11 21:22
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

えっ~!葉っぱ全部散ってしまったんですね!
ほんとまったく違う風景ですね!
雪景色も綺麗ですけど・・・私は寒さに弱いので・・・^^;
ケントくんは寒さに強いでしょうね!
雪が降るの楽しみにしてるのかな!?

              たむたむ
Commented by ejichan555 at 2015-11-11 21:30
いよいよ冬将軍の到来ですね。
雪が降ってもおかしくない寒さですが、函館はまだ暖かいです。
ケントくん、元気がイマイチかな。
Commented by robetissage at 2015-11-12 08:55
おはようございます♪
縫いぐるみと癒やしのケントくん♡
早くカラー取れないかな?って顔も
また可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by cafecoty at 2015-11-12 22:07
> tamutamu0401さん
こんばんは。
はい・・・葉は全て散って見通しが抜群です!!
雪が降ったら、ホントにきれいなんです。ものすご~く寒いですが。
ケントは雪が大好きです。マイナスの気温でも喜んでお散歩に行きます。
Commented by cafecoty at 2015-11-12 22:09
> ejichan555さん
こんばんは。
函館は暖かいですか?雪も少ないのですよね?
はい・・・ケントはエリザベスカラーがストレスなのです。
笑顔でいさせてあげたいです。
Commented by cafecoty at 2015-11-12 22:13
> robetissageさん
こんばんは。
そうなんです・・・カラーが邪魔でストレスの様です。
食事と散歩の時は外すので大喜びです(^◇^)♪
by cafecoty | 2015-11-11 16:30 | 北海道 | Comments(6)