可愛いおもてなし kawaii

a0337860_22325963.jpeg

今日はとても良いお天気♪
穏やかな暖かい日でした。


a0337860_22344319.jpeg

こんな日は青空の下、
可愛いおともだちと
おうちごっこをして過ごします♪

a0337860_22332137.jpeg

可愛いおもてなし をしてもらいましたよ♪

落ち葉のプレート
赤い木の実のデザート
小石は 甘いキャンディーですって♪


a0337860_22323750.jpeg

素敵すぎる可愛いおもてなし。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-17 14:07
ケントくん!ケントママさん!こんにちは^^

わっ!綺麗な青空ですね!
こちらは朝から冷たい雨です( >_<)
青空の下での遊びですかいいですねぇ^^
美味しそうに見えますよ^^
葉っぱの器が良いです!


            たむたむ
Commented by cafecoty at 2015-11-17 21:43
> tamutamu0401さん
小さいお友達との楽しいひとときです。
自然がいっぱいの伸び伸び過ごしたいい時間でした。
こんなCaféがあれば毎日通いたいです。
Commented by robetissage at 2015-11-18 23:07
こんばんは♪
おうちごっこ!
私もこの間小さいお友だちとやりました(*^-^)v
小さいながらも、毎日お母さんやお父さんのこと
よく見てるんだなぁと感心させられました(^-^ゞ
Commented by cafecoty at 2015-11-18 23:42
kuriさま
こんばんは!
おうちごっこ=おままごと♪やったんですか?
いいですね〜〜♪
割と?家庭の様子がチラチラ垣間見えて^ - ^感心させられますよね!落ち葉も木の実も上手に使って遊びます!
by cafecoty | 2015-11-16 22:16 | 自然 | Comments(4)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30