ケントなんで そんな格好なの??


a0337860_23105664.jpeg
夜中仕事に行く前の仮眠中の
大将のお腹の上に
ポヨンと座るケントです。


a0337860_23141997.jpeg
わざわざ
そんな格好でまたがらなくても…

a0337860_23162775.jpeg
居心地良さそうじゃないけどなぁ。




a0337860_23272893.jpeg
「いいんだも〜〜ん!」



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-18 23:39
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

う~ん、何してるんでしょうねケントくん!
大将のお腹冷えないように温めてるのかな!?
愛情の表現でしょうね^^
可愛いですね^^

              たむたむ
Commented by cafecoty at 2015-11-18 23:52
たむたむさま
こんばんは!
はい、何故だか変わった姿勢でいました。
何かを考えているのか、全くいないのか…
見ているだけで面白いケントです(*^_^*)
Commented by ejichan555 at 2015-11-19 07:33
ケントくん、「今年もあと1ヶ月ちょっとかなあ」と考えているのかな。それとも、クリスマスケーキがまちどおしいのかなと。かわいいよね。
Commented by cafecoty at 2015-11-19 14:15
ejichan555さま
こんにちは!
そうなんでしょうかね(*^_^*)今年を振り返っているのでしようか…確かにいろいろありました♪♪
函館は??イルミネーションがキレイでしょうね。
Commented by robetissage at 2015-11-21 12:27
こんにちは♪
ケントくん、可愛い♡
お仕事行かないでって言ってるのかな~(*^^*)
ケントくんのアタマのなかを
のぞいてみたいです(*^_-)-☆
Commented by cafecoty at 2015-11-21 18:27
kuriさま
こんばんは(*^_^*)
ケントは、もしかすると…「ここはボクの場所だぞ。譲らないぞぉ〜〜」と思っていたりして??
私も頭の中を覗いてみたいです♪
by cafecoty | 2015-11-18 23:09 | ウェスティ | Comments(6)