ケント♡トリミング

すっきり!さっぱり!
おしゃれ♡してきました♪

a0337860_21430546.jpeg



いつも優しいお姉さんが
シャンプーして
チョキチョキしてくれるよ。
a0337860_21434272.jpeg




でも緊張してたから疲れちゃった…
a0337860_21425188.jpeg




今日はもう そろそろ寝ちゃいます♪
a0337860_21423089.jpeg
おやすみなさい☆



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-22 03:24
こんばんは☆
トリミングされたのですね!
ケントちゃん綺麗サッパリになりましたね♪
Commented by cafecoty at 2015-11-22 08:33
イカロスさま
別犬の様になりました。すっきりして、気分良さそうです♪
Commented by aaic5475 at 2015-11-22 14:18
でんも来週の予約を入れました。
本日はでん母だけがトリミングに行きました(笑)
ウでんも、トリミング後鼻の頭に「扇」が
出来ちゃいます(笑)     でん母
Commented by little_rose20 at 2015-11-22 21:04
ケントくん、ますますハンサムになったね〜♪
愛ちゃんも先週、隣のトリマーのお姉さんにきれいにしてもらいましたよ〜♪

↓オーストラリアの息子さんの会社から見える景色が素晴らしくて感動していました*・'(*゚▽゚*)'・*
それぞれの青空も良かったですね〜
息子さんはオーストラリアで人生経験いっぱいしていますね♪( ´▽`)
人生の宝物になりますね〜♪
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-22 23:49
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

ケントくん、すっきりして凄くスマートに見えるよ^^
チョキチョキされると緊張するでしょうね!
すっかり眠気に襲われてるケントくん可愛い!

              たむたむ
Commented by cafecoty at 2015-11-23 11:10
でん母さま
でんちゃんは、来週トリミングですね!
でんちゃんお母さんはもう終了*\(^o^)/*いいね♪
じゃあ私も早速予約しなくっちゃ(*^_^*)
扇マーク??おそろいなんですね〜〜❤️
Commented by cafecoty at 2015-11-23 11:22
リトルローズさま
愛ちゃんもトリミングしたのですね?隣にトリマーさんがいるなんて♡いいですね(*^_^*)

人生の宝?ありがとうございます!!
息子は遠く離れた地で頑張っている様です。
母親として初めは心配に思った事もあったけど、きっと息子に任せて後は信頼して応援する事が 一番良いのだと学習しました(笑)
息子に負けない様に母も一生懸命 Happyに過ごすことにしてます(*^_^*)ウフフ♡
Commented by cafecoty at 2015-11-23 11:26
たむたむさま
はい!ケントの体は半分くらい細く見えます(笑)
そして少し若返りました!
眠たそうなワンちゃんの顔って可愛いですよね♪
by cafecoty | 2015-11-21 21:40 | ウェスティ | Comments(8)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30