** snow white 北海道 **

いきなり 一晩で大雪 降りました!
〜snow white 白銀の世界〜
a0337860_17281979.jpeg


a0337860_17272705.jpeg

一夜にして雪国
a0337860_17285054.jpeg
昨日まではアスファルトや土が
見えていた散歩道も
a0337860_22472181.jpeg

ほら…ご覧の通り
a0337860_17310436.jpeg
今日は真っ白に雪化粧です。


a0337860_17283455.jpeg
愛犬ケント、
今シーズン初の雪あそび。
かなりのハイテンションです!
雪が大好きなんです♡♡



顔をズボッと雪に突っ込み、
前進します!!
ワイルドでしょう(*^_^*)
a0337860_17264521.jpeg



体に雪をいっぱい つけて
a0337860_17270749.jpeg
大満足の雪あそび。


さあ!私はこれから
雪かき。雪かき。
a0337860_20353331.jpeg

a0337860_20360160.jpeg


本格的な北国の冬 到来です。
a0337860_17263097.jpeg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-11-24 21:17
すごっい!雪もケントも(笑)
ラッセルケントですね〜。
雪の白さに負けないねぇ♪
腰を痛めない様に!    でん母
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-24 21:19
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

いや~降りましたね!
雪かき大変ですが白銀の世界を見るには美しい!
ケントくんは、大はしゃぎですね^^
雪の中へ顔を突っ込んで嬉しそう^^
かなりのハイテンションが伝わって来ますよ!

                 たむたむ
Commented by ejichan555 at 2015-11-24 21:37
一気に降りましたねえ。
はしゃぎすぎて、筋肉痛になったりして。
函館は、雨です。
そろそろ雪がほしいなと。
Commented by cafecoty at 2015-11-24 21:52
でん母さま
朝 目が覚めたら 銀世界でした!ビックリでした。
ケントは大喜び♪(*^_^*) やはり、犬は喜び庭駆け回り!!です。雪かきは、結構 腰にきますσ^_^;
Commented by cafecoty at 2015-11-24 21:56
たむたむさま
雪の世界は真白で本当にきれいです。惚れ惚れします。雪は全てのモノを覆い隠します。
ケントは雪国犬の血が騒ぐ様です*\(^o^)/*
雪に潜って、雪をガリガリ食べてますσ^_^;
Commented by cafecoty at 2015-11-24 22:00
ejichan555さま
まさに、一夜にして別世界です。
ケントはハシャギ過ぎて筋肉痛…
私は久々の雪かきで筋肉痛…になりそうです。
今週末、私の東京の友人が函館を旅行します。
天候はどうでしょうね??
Commented by kannochie at 2015-11-25 01:17
えっ?え?一晩ですか(*_*)??
こんなに降るんですね~。
雪かき、どうぞお気をつけて。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-25 03:01
こんばんは☆
白い雪に白いケントちゃん、よく似合っていますね^^
それにしてもすごい雪ですねぇ!
大阪はまだ暖かさを感じます。
Commented by cafecoty at 2015-11-25 08:24
kannochieさま
めったにない事なんですσ^_^;一晩でこんな大雪!
道路交通など いろんな事が追いつきません??
雪かきも頑張ります!ありがとうございます!
Commented by cafecoty at 2015-11-25 08:29
イカロスさま
そうですか(^O^)/大阪は暖かいのですね!
同じ日本でも、かなりの気温差ですね〜
昨晩も降り続けて今朝も すごい事になってます!
この季節になると、白いケントは雪の色に溶け込みます。
Commented by bonteblog at 2015-11-25 11:31
こんにちはー!

朝起きて別世界ってこの事ですね!
昨日と全く違う世界になってる!

大阪はあまり降らないので、雪に憧れたりしますが、
こんな急にたくさんの雪が積もると
わくわくを越えて
どうしよー。と立ち往生してしまいそうです。

雪かきもきっとかなりの力仕事なんでしょうね。
気をつけてくださいね。

ケントくんも雪がよく似合っています~☺
Commented by cafecoty at 2015-11-25 13:23
ちゃこさま
この大雪には本当にビックリしました。
大阪はあまり降りませんか?
写真で雪を楽しんでみて下さいね〜(*^_^*)
(はい、雪かき♪気をつけながら頑張ります)
ケントも雪まみれになって楽しんでます!
by cafecoty | 2015-11-24 17:35 | 北海道 | Comments(12)