外は寒いけど…常夏気分♪

a0337860_20545943.jpeg
外は雪が積もっちゃって寒いけど…


a0337860_20562235.jpeg
明日からの北海道の天気予報はこんな感じだけど…



a0337860_20571097.jpeg
寒冷地仕様の北海道住宅は、
いつも常夏の室温です。

ゴクゴク ガブ飲みします♡
Happy♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-26 22:32
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

そうらしいですね!屋内と屋外の温度差が半端じゃないそうですね^^;
私なんか心臓発作起しそうです(笑)
暖かい部屋で冷たい飲み物良いですよね^^
ケントくんは、お外が良いようですね!

              たむたむ
Commented by cafecoty at 2015-11-26 22:42
たむたむさま
こんばんは。そうなのです、最近の北海道の住宅は機密性が高く 隙間風は皆無!とにかく暑いのです。
私は関東人なので、冬に暑い部屋が苦手で…我が家は少々涼しいらしいですσ^_^;
Commented by ejichan555 at 2015-11-26 23:22
ケントくん、凛々しいですね。かっこええわ。
で、函館は雨マークばかり。でも、いずれは雪でしょうね。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-27 02:49
こんばんは☆
ケントちゃん雪に埋もれちゃってますね^^;
スタバ美味しそうです♪
Commented by aaic5475 at 2015-11-27 05:39
そうらしいですね。半端に寒いでん地方は
室内でも、半端にうすら寒い(笑)
暑がりでん母にはちょうど良いけどね。
職場の暖房を消し歩くオバです(爆) でん母
Commented by cafecoty at 2015-11-27 21:37
ejichan555さま
ケント、雪の中でキメてます!
函館は明日からイルミネーションらしいですね。
観光客の方もたくさん来るのでしょうね♪
Commented by cafecoty at 2015-11-27 21:39
イカロスさま
ケント、雪の中でかくれんぼ が出来そうです!
外は寒く、部屋は常夏!北海道の、アイスが美味しい季節です。
Commented by cafecoty at 2015-11-27 22:35
でん母さま
私は室内が半端にうすら寒い??方が肌に合います(笑)北海道は部屋が暑くバスや電車内もホカホカです。そして汗だくです!その後、外に出て冷え冷えです??
by cafecoty | 2015-11-26 20:52 | Happy | Comments(8)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30