捜索中!

えっ!そうなの?
a0337860_14503202.jpeg
この雪の中にいるかも?


a0337860_14490741.jpeg
サンタが札幌に??


a0337860_14494209.jpeg
探さなきゃ!!

a0337860_14511195.jpeg
嗅覚は優れているので
まかせて!!

a0337860_14492540.jpeg
オシャレな指紋
うらやましい♡

この手の遊び心♪ストライク!!






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2015-12-03 16:58
ケントくん!ケントママさん!こんにちは^^

サンタ捜索中のケントくんですね^^
かっこいいぞ^^
見つかってプレゼント貰えると良いね!
なんとも洒落てますね^^
寒くなりますよ!お気をつけて!

             たむたむ
Commented by cafecoty at 2015-12-03 18:59
たむたむさま
こんばんは。
サンタ捜査官(犬)は、寒さを気にせず捜索中です!
こちらは今の時期は雪が降ったり雨が降ったり忙しいです。
Commented by meru103 at 2015-12-03 21:35
こんばんは~♪
雪、スゴイですねっ!
我が家の所は滅多に雪が降らないので
ちょっと羨ましいかも・・・
ケントくん、サンタの捜索頑張ってね(=^m^)クスクス
Commented by ejichan555 at 2015-12-03 21:36
サンタを捜索中のケント刑事。
なかなかサマになっているような。
ほんまかいな。
Commented by cafecoty at 2015-12-03 22:45
メルママさま
こんばんは(*^_^*)
こちらは、これからますます積雪が多くなり雪の壁も高くなってきま〜す。私は雪の降らない所が時々ちょっぴり 羨ましいです♪
Commented by cafecoty at 2015-12-03 22:46
ejichan555さま
こんばんは(*^_^*)
敏腕刑事のケントです!
何か捜索する際はご用命くださいね!
Commented by little_rose20 at 2015-12-04 09:36
おはようございます♪

札幌はすごい雪ですね〜!
ケント刑事!カッコイイ!
ejichanさんとケントママのやり取りがおかしくて
クスクス笑ってしまいました♪

東北は今朝、初雪が降りました!
いよいよ、冬の始まりです♪
Commented by cafecoty at 2015-12-04 15:44
リトルローズさま
こんにちは(*^_^*)
ケント刑事は、遠隔捜索も お手の物です。
だって高性能なパラボラアンテナ??を装着中?
リトルローズさまも何かの探し物の際はご用命くださいませね。

東北地方も雪ですか…?寒さも本格的ですね。
風邪などひかれません様に^ - ^
あいちゃん達によろしくね♪
by cafecoty | 2015-12-03 13:24 | Happy | Comments(8)