寒い朝

ピーンとした空気の朝です。

外気温は-8℃

a0337860_21581876.jpeg


北海道、本気出してきました!!


a0337860_22015751.jpeg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0337860_20190590.jpg

[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2015-12-30 09:51
ケントくん!ケントママさん!おはようございます^^

-8度ですか!?私は経験したことない気温です^^;
さすがケントくんは、雪まみれで元気いっぱいですね( ^o^)
お付き合い頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね(´▽`)ノ
                      たむたむ
Commented by ejichan555 at 2015-12-30 14:50
函館よりもやっぱり寒いですね。
-8℃より、「走行可能距離」が興味を引きました。
変わったタコメーターのおクルマですね。
Commented by cafecoty at 2015-12-30 23:02
たむたむさま
こんばんは(*^_^*)
マイナス8℃となると運転もより慎重になります(ツルツル路面で滑ります)
ケントは張り切っていますが(^O^)/
そして…こちらこそブログを通じて交流頂きましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by cafecoty at 2015-12-30 23:14
ejichan555さま
こんばんは(*^_^*)
函館は積雪も少なく過ごしやすいのでしょうか?
春や夏にしか行った事がないです。
車は、本日 給油をして走行可能距離がグーンと増えました(笑)個性的な形のメーターです♪♪
自分でハンドルを握りドライブするのが好きです。
愛車との相性も なかなか良いです(^O^)/
Commented by meru103 at 2015-12-31 21:12
ケントママさんとお知り合いになれ、
仲良くして頂いて嬉しかったです♪
来年も可愛いケントくんの登場を楽しみにしてま~す♪
どうぞよいお年をお迎え下さい(*^-^*)
Commented by cafecoty at 2015-12-31 22:38
メルママさま
こちらこそです♪♪ありがとうございます(*^_^*)
メルちゃんくるみちゃんの仲良しコンビに癒されてます。来年もよろしくお願いします。
by cafecoty | 2015-12-29 21:35 | 北海道 | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31