真冬の夜長

a0337860_22051044.jpeg
秋の夜長ならぬ
真冬の夜長です。。。




a0337860_21124496.jpeg
休日を家でのんびり
過ごしております。




a0337860_21163007.jpeg
書店で見つけた
気になる本「別HO」





a0337860_22060311.jpeg
今回は、
「気になるお店」特集です♪♪




a0337860_22063733.jpeg
たしかに…気になるお店!


a0337860_22072497.jpeg
○創作豆 池田食品○
ここにも行ってみたい!




あっ!!!!!
a0337860_22081843.jpeg
お兄ちゃんの友達のお店が出てる!!
頑張ってるなぁ…
偉いなぁ!!

○Guest House waya○
旅人は要チェックのゲストハウスです!



a0337860_22135335.jpeg
こちらも気になるお店。


「気になるお店」は、
オーナーのこだわりと本気が
伝わってくるお店ばかり。




a0337860_22252597.jpeg
真冬の夜長…
何だか時間が足りない程。
ページをめくって楽しんでます。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2016-01-10 23:24
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

休日は、のんびりが一番ですよ^^
明日からの活力を蓄えないと・・・ですね。
ケントくんもリラックスですね^^
そうそうこんな本重宝しますよね。
行きたい所が一杯増えますね^^
                たむたむ
Commented by cafecoty at 2016-01-11 15:28
たむたむさま
こんにちは(*^_^*)
外は寒いので ぬくもり いっぱいの家で のんびり中です。
行きたい所へ 、もう行った気になってる私とケントです♪♪
Commented by aaic5475 at 2016-01-11 20:10
いいなぁ〜♪ 真冬の夜長。
三連休は、娘の引っ越し手伝いで上京。
「引っ越し掃除の夜長」で、もうっ!働き過ぎ、疲れ過ぎ。。
1月から飛ばし過ぎ。。。      でん母
Commented by cafecoty at 2016-01-11 21:39
でん母さま
アネさんお引越しでしたか。環境が変わるのですね。頑張って(^O^)/

働き過ぎの飛ばし過ぎ…お疲れ様です〜〜??
時々 休んでくださいね。
○○し過ぎは、あとからこたえます。
by cafecoty | 2016-01-10 21:11 | 北海道 | Comments(4)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30