料理中の私のSPです!

a0337860_23122521.jpeg
私がキッチンに立ち、
料理を始めると飛んできます!



a0337860_23141161.jpeg
周囲を見渡し、
危険が及ばないか
常に気を配ります!





a0337860_23161988.jpeg
料理中の私のSP!!


映画「ボディガード」の
ケビン・コスナー
と同様のカッコよさのケントです!




今日は…
a0337860_23191447.jpeg
増毛産の甘海老の
トマトパスタが
出来上がり♪♪



a0337860_23284091.jpeg
SPなのか?
おこぼれ頂戴隊なのか?
せんさくしない様にしています💦



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by chocottie at 2016-01-13 06:12
増毛産の甘海老、美味しそうです。
SPは報酬をもらえるのを期待しているのかも?
Commented by cafecoty at 2016-01-13 09:24
エイコさま
SPの報酬狙いは またまだ続きます(笑)
増毛産の甘海老、濃厚なコクと旨みです♪♪
Commented by tamutamu0401 at 2016-01-13 10:30
ケントくん!ケントママさん!こんにちは^^

ケントくんはSPもやるんですね!^^
「ボディーガード」懐かしい思い出します。
私は、ケビンよりホイットニーのファンですが^^;
ホイットニーのコンサートにやっと行けたと思った
翌年に亡くなりショックでした(/_;)
話がそれましたね^^;
ケントくんが居ると心強いですね^^
                  たむたむ
Commented by aaic5475 at 2016-01-13 20:03
ケントコスナー!^^
真剣なまなざしが、SPなのか、お料理への羨望なのか(笑)
美味しい匂いにキッチンにはりつくのは、我家もおんなじ!
                 でん母
Commented by ejichan555 at 2016-01-13 21:59
ケントくん、職務遂行中ですね。
凛々しいですよ。
Commented by cafecoty at 2016-01-13 22:03
> tamutamu0401さん
七変化ケントは、SPもこなします(*^^*)
いつも守ってくれて心強いです。
ホイットニーヒューストンの生の歌声を聴けたのですね!!!
あの歌唱力!!素晴らしかったのでしょうね・・・
Commented by cafecoty at 2016-01-13 22:11
> aaic5475さん
ケントコスナー、あまりに集中してスタンバイしてるので三角のおめめになっています(*^^*)
「美味しいもの」が降ってきた時の?キャッチの速さには驚きです(^^;
Commented by cafecoty at 2016-01-13 22:14
> ejichan555さん
はい(*^^*)勤務中です!!
いつになくキリッとしているケントです(^^)/
Commented by kannochie at 2016-01-14 12:56
地震、大丈夫でしたか??
ケントママさんも、ケント君も怖くなかったですか?
Commented by cafecoty at 2016-01-14 21:56
kannochieさま
ご心配いただきまして どうもありがとうございます。震度4でした??ケントはワンワン吠えて走り回って大騒ぎ。私は出勤しようとしてた矢先。怖かったです!大きいのが来たか!!と身構えました〜(・・;)(・・;)
数十秒が、何十分にも思えました??
by cafecoty | 2016-01-12 23:00 | ウェスティ | Comments(10)