寒い季節はお手の物

昨日の地震は怖かったね〜と
話しながら お散歩です。
2016/01/15
a0337860_00115604.jpeg
今日は天気に恵まれて
気分も上々!!
(地震も無いし、良かった。)




a0337860_00363287.jpeg
ふかふか雪が一面の
公園に到着しました。




すると….すかさず
a0337860_00285676.jpeg
雪の中へ
顔からダイブです!





a0337860_00284085.jpeg
ぷはぁ〜〜っ!
やっぱり雪は気持ちがいい!





a0337860_00291644.jpeg
あっちの方でも
ダイブしてみたい!
行ってこようっと!!




寒い季節が大好き!
a0337860_00114537.jpeg
雪国生まれ
雪国育ちの
ケントです♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2016-01-16 23:11
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

雪景色綺麗ですね雪がキラキラ輝いて!
ケントくん楽しそうですね^^
雪の中に顔突っ込んで何か探してるのかな!?
面白いですね^^
              たむたむ
Commented by chocottie at 2016-01-17 07:13
犬は雪が好きですよね。雪景色綺麗だなあ。
大変なことの多い雪国でしょうけど、景観の素晴らしいところはどこにも負けませんよね。
Commented by aaic5475 at 2016-01-17 07:14
さすが!ウエストハイランド生まれの血統!
でんは、まるでネコのように暖房にはりついております。
お〜い!おまえさんは「ウエストハイランドホワイトテリア」
ですけど?             でん母
Commented by cafecoty at 2016-01-17 23:12
たむたむさま
こんばんは(*^_^*)
晴れた日の雪景色は本当に綺麗です!
ケントは降りたてのフワフワの雪の中に必ず顔を突っ込みます♪その姿は可愛くておかしくて楽しいです。(ちょっと真似は出来ませんが…☆)
Commented by cafecoty at 2016-01-17 23:20
エイコさま
愛犬ケントは、雪の日も元気いっぱい走り回ります♪ 私もつられて寒さを感じなくなります。お散歩健康法!実践中です。
雪景色はいつ見ても素晴らしいです♡
Commented by cafecoty at 2016-01-17 23:24
でん母さま
でんちゃん地方の冬は、どんな感じなのでしょうか?結構寒いでしょ?
暖房にはりつく気持ち…よ〜く分かります分かります(*^_^*)
by cafecoty | 2016-01-16 00:29 | 北海道 | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31