雪と氷のアイスホテル

a0337860_21452108.jpeg

雪と氷の世界に ようこそ♪♪

a0337860_22271109.jpeg




a0337860_21470773.jpeg
これぞ実写版!
○○と雪の女王!!





a0337860_21455855.jpeg
大小 氷の玉。。。
ビー玉のよう





今日は何処に来たかと言うと…
a0337860_21475950.jpeg
石狩郡当別町スウェーデンヒルズ
アイスヒルズホテル





a0337860_21473936.jpeg
氷の家のドアをくぐると…
(ドアはふわふわの毛皮?です)




a0337860_21461709.jpeg
家の中は…
なんと幻想的な氷の部屋
こちらは「キャンディールーム」




a0337860_21472383.jpeg
雪と氷のアイスホテル。。。
氷のベッドの用意もあります♪




a0337860_21450782.jpeg
どれどれ♡
ふかふか フワフワなベッド!
ちっとも寒くな〜〜い!





a0337860_21445621.jpeg

こんなタイプのお部屋もいかが?

a0337860_22284575.jpeg




a0337860_21483866.jpeg

雪と氷の北海道。
寒い冬ならではの
楽しみ方 満載です。

a0337860_21481629.jpeg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2016-01-17 23:02
ケントママさん!こんばんは^^

ひえ~!氷のホテルですか!?
外国の何処かに有るのは聞いた事ありますが北海道にもあるんですね!
寒がりの私には合いません^^;
私自身が凍ってしまいそうですよ。
寒さを逆手にとっての楽しみ方ですね!
                    たむたむ
Commented by cafecoty at 2016-01-17 23:36
たむたむさま
こんばんは(*^_^*)
はい、氷のホテル 北海道にありました!
雪の中の かまくらの様な感覚で思ったより寒さを感じません。風が当たらないので割と大丈夫♡でもイメージ的には凍りついてしまいそうでビックリしますよね(・・;)
Commented by kannochie at 2016-01-18 00:53
ケントママさん、こんばんは、
ケントママさんが、お姫様になっちゃった~♡

日本に氷のホテルがあるって、
私も知りませんでした。
行ってみたいです(^-^)/♪♪
Commented by chocottie at 2016-01-18 07:06
当別にそんなホテルあるんですか?
泊まってみたーい!
北海道の星野リゾート系のスキー場のどこかにもアイスホテルがありませんでしたか?
Commented by cafecoty at 2016-01-18 13:03
kannochieさま
こんにちは〜♪♪
極寒の地ならではのアイスホテル!
お姫様には 程遠いですが??ひとまず気分だけ味わってきました。
12時間滞在限定で体験ステイ出来るらしいです〜〜*\(^o^)/*機会があれば是非とも!
Commented by cafecoty at 2016-01-18 13:10
エイコさま
トマムの星野リゾートは有名ですよね♪♪
豪華でリゾート感溢れているらしいです。
(行ったことはないのですが…)
当別はコンパクトな感じで展示・体験型かな?都心から近くて行きやすいです(*^_^*)
「氷のベッドで厚着して寝袋で体験ステイ12時間限定!」でアイスホテルを味わえるみたいです。どんな感じなのでしょうか(^O^)/
機会があれば是非♡
by cafecoty | 2016-01-17 21:49 | 北海道 | Comments(6)