晴れた日に

a0337860_09393472.jpeg

私とKENTO


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2016-01-26 10:21
ケントくん!ケントママさん!こんにちは^^

晴れた日の雪景色って、キラキラと眩しいくらいですが
真っ白で綺麗ですね!
ケントくんとケントママさんのシルエットも良いですね!
それにしても寒いです!^^;
                    たむたむ
Commented by bonteblog at 2016-01-26 16:30
こんにちはー。

雪がきれいですね。
こちらはめったに降らない雪で、
積もっても泥と混ざって白くないです。

影がくっきりしていて、
雪の白さが際立ちますね(*´∇`*)
Commented by cafecoty at 2016-01-26 17:54
たむたむさま
晴れた日の雪景色は最高にキレイです。
何処を見ても絵になります。

強烈寒波の影響で寒いですよね。
普段は降らない地域も積雪があり大変な状況ですね…被害がない様にと気がかりです。
Commented by cafecoty at 2016-01-26 17:58
ちゃこさま
こちらは真っ白な雪が、いろんなモノを覆い隠して白一色の世界です。
全国的に寒くて雪が降ってますよね。
めったに降らない雪は、見ているだけなら嬉しいけれど やはり混乱しますよね…
気をつけてお過ごしくださいませ。
by cafecoty | 2016-01-26 09:38 | ウェスティ | Comments(4)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31