試着

a0337860_23123237.jpeg

「ご試着も自由に出来ますので是非どうぞ」

「はい(*^_^*)」





a0337860_23125004.jpeg

花嫁衣装の試着です♡





a0337860_23131293.jpeg

赤いソックスが試着っぽい♪♪うふ♪



春と夏が過ぎた頃に
本物の花嫁衣装を
着るAyaです♡



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-01-30 06:06
わ〜♡きれいなお嫁さんになるんだねぇ〜。
ドレスの試着もしたのかしらん♪
我家の娘がおむつ時代に、花嫁衣装コーナーへよちよちと
入り込み「すみませ〜ん、20年後にきまーす^^;」
20年がすでに過ぎております。。。   でん母
Commented by cafecoty at 2016-01-30 11:10
でん母さま
オムツで花嫁コーナーに?*\(^o^)/*
赤ちゃんでも女の子!
憧れなんですね♪♪やはり…♡
母親も、女の子。(かなり昔は!)
花嫁衣装を見るとワクワクします(^.^)
Commented by ejichan555 at 2016-01-30 21:43
きれいです。着物の色彩も。
Commented by cafecoty at 2016-02-01 11:19
ejichan555さま
娘の花嫁姿は、父親にとっては母親とはまた違う感慨深さなのでしょうか・・・?
by cafecoty | 2016-01-29 23:13 | Happy | Comments(4)