心おどる嬉しいひと時

a0337860_11185202.jpeg

こんな風にダラっとしていても、
ご飯の次にお散歩が大好きなケントに…

「オサンポ イク?」とつぶやくと…




a0337860_11022811.jpeg

「今 なんて言った?
お散歩行くって聞こえたよ!」

全力で視線を送り答えます。




a0337860_11021349.jpeg

こんな風に空に浮かんだ
可愛い三日月さんを見ながら…





a0337860_11015999.jpeg

ケントとお散歩するのが
心おどる嬉しいひと時なのです。



ケントがいなければ、
お月さま見て、お散歩なんて 
なかなかしないもんね。


a0337860_20133758.jpeg

ケントのおかげ♪♪
ありがとね♡

明日もお散歩行こうね!!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2016-02-12 22:54
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

ケントくんの表情が何とも言えないですね^^
視線が可愛い!
ほんとですねケントくんが居るから寒い雪の中でも散歩に行けるんですね。
でないとこんな雪の中散歩行かないですよ。
楽しく散歩出来て良いですね^^
                  たむたむ
Commented by meru103 at 2016-02-13 18:32
こんばんは~♪
ほんとその通りですね。
ワンコとのお散歩がなかったら歩くこともなく、
気づかないこともいっぱい!
ありがたいことですよね♪(*^-^*)
Commented by ejichan555 at 2016-02-13 20:33
お散歩するときのケントくん、とってもいい表情ですね。
ほんと、お散歩の機会って、人間一人だとしないよね。
Commented by cafecoty at 2016-02-15 10:38
> tamutamu0401さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ケントのキラキラした目で一生懸命見られると、なお一層 愛おしく思います。犬との生活も、持ちつ持たれつ♡ケントがいるおかげで極寒の冬も楽しめてます。
Commented by cafecoty at 2016-02-15 10:41
> meru103さん
ありがとうございます(*^_^*)
本当に….ワンコに感謝♡犬飼の特権ですね♪♪
私がケントに散歩させられているのかもしれません。
「運動不足解消しなさい(*^_^*)」と。
Commented by cafecoty at 2016-02-15 10:44
> ejichan555さん
ありがとうございます(*^_^*)
ケントの表情は本当に豊かで、気持ちが瞳と行動にそのまま表れます。お散歩サークルにはいらない限り?散歩しないです…σ^_^;
by cafecoty | 2016-02-12 11:03 | ウェスティ | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31