笑顔は心のサプリメント♡

犬にも分かるらしいのです。

a0337860_23022807.jpeg

怒った顔と笑った顔。




a0337860_23015953.jpeg

人間が声を発しないでいても、
その表情だけを見て
ちゃんと理解して
認識しているらしい。




a0337860_23011490.jpeg

私も、素敵な笑顔の人に出会うと、
満たされた嬉しい気持ちになる。




a0337860_23020922.jpeg

きっと笑顔は、
心のサプリメントの気がする。



a0337860_23012570.jpeg

それならば、愛犬ケントにも
いつも瞳をしっかり見て
笑顔で話しかけて接したい。




a0337860_23014842.jpeg

できれば…
真顔よりも 
やはり笑顔(*^_^*)




a0337860_13084793.jpg

向けていたいし、向けてもらいたいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by ejichan555 at 2016-02-18 22:03
ケントくん、ほんといい顔しているなあ。
Commented by cafecoty at 2016-02-18 22:32
ejichan555さま
いい顔=いい人生(ケントの)だと良いのですが。ケントはどう思っているのかなぁ??
Commented by tamutamu0401 at 2016-02-19 20:27
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

そうですよね笑顔って癒されますしこちらも笑顔になれます^^
ケントくんだって人の仕草、顔をじっと見て観察してますよね
優しい顔すれば優しい顔を返してくれるはず^^
笑顔って大切ですよね!
きっと幸せ感じてるケントくんの良い顔!
                    たむたむ
Commented by cafecoty at 2016-02-19 22:19
たむたむさま
笑顔で癒されて、優しい気持ちになれるのは 人も犬も一緒かもしれませんね。
笑顔って大切ですね(*^_^*)
by cafecoty | 2016-02-18 07:00 | ウェスティ | Comments(4)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30