雪が解けて春がやって来る??



a0337860_08371892.jpeg

北国の今日。10℃まで気温が上がる予定。
お日様も顔を出してきました。




a0337860_08365753.jpeg

たくさん積もった雪が解けて
流れて消えて…

春がやって来る??かな??
もうすぐ もうすぐ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by chocottie at 2016-03-16 18:37
まだまだ10度なんですねえ。こちらは20度になる日があります。
札幌の友達がこちらに遊びに来ると、冬でも、ここは春なの?って言うほど。(笑)
何でもかんでもいっせいに咲き出す春が待ち遠しいですね。
Commented by ejichan555 at 2016-03-16 21:19
ここって、南区の有島武郎邸のような記憶が。
違ったらゴメン。
Commented by tamutamu0401 at 2016-03-19 20:26
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^
やっと地面を歩けるようになったのですね!
ケントくんは雪の上の方が良いのかな!?
確実に春が近づいてますよ^^
明日から少し寒くなるみたいですが・・・
                   たむたむ
Commented by cafecoty at 2016-03-19 22:38
> chocottieさん
はい( ´ ▽ ` )ノ
春が待ち遠し過ぎる季節がやってきました。
今頃が一番 本州との気温の差を感じる時期です。
Commented by cafecoty at 2016-03-19 22:40
> ejichan555さん
有島武郎邸?まぁ♪こういう雰囲気なのでしょうか?
ここは、そちらとは違う所です(*^_^*)うふふ♪
Commented by cafecoty at 2016-03-19 22:43
> tamutamu0401さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そうですよね、春はもうすぐそこに♪
楽しみです!新しい季節はワクワクします。
ケントは、雪解け水を嫌がりアスファルトを探して歩いていますσ^_^;
by cafecoty | 2016-03-16 08:21 | 北海道 | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30