ケントの長〜い一日

今日はいつもよりかなり早く家を出た私。
これから毎日 往復40㎞の通勤です。

a0337860_23171845.jpeg

これから毎日40㎞分のお留守番係。




a0337860_23170041.jpeg

長時間の任務に備えて体力温存!
お昼寝する事にしようっと。


ケントの長〜い一日は、
大半がお昼寝。
次に室内パトロール。


a0337860_23411479.jpeg

見てないから想像の域…
本当は全く違ったりして。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
Commented by パルの母 at 2016-04-02 08:46 x
運転にはくれぐれも気をつけて!
疲れて帰ってくる帰りは特に…。
新しい職場は何かと疲れが多くなるので、慣れるまで頑張って(^ ^)
Commented by ejichan555 at 2016-04-02 10:16
おはよう。
ケントくんは、とうとうSECOMに入社しましたか。
でも、通勤が往復40kmとはつらいですね。
Commented by aaic5475 at 2016-04-02 12:11
毎日!ですかい?
それは、たいへんですねぇ。。
私は、50キロ高速道路通勤がありますが
毎日じゃないから耐えられる^^;
新幹線通勤もありますが、これも毎日じゃないから
頑張れる^^;;
ケントママがんばれ〜♪お留守番ケントもがんばれ〜♪
               でん母
Commented by cafecoty at 2016-04-02 17:20
> パルの母さん
どうもありがとう(^O^)/
初日の勤務日は時間が読めないので、やたら早過ぎる到着となりました。誰も出勤していなかったσ^_^;
退社後には歓送迎会もあり、長〜〜い一日でぐったりでしたぁ!お気遣いありがとう♪がんばります!
Commented by cafecoty at 2016-04-02 17:25
> ejichan555さん
Kent SECOMのステッカーを玄関に貼ろうかしら??
北海道の田舎道の往復40㎞なので、混まなければ 時間的にはそれほど かかりません(*^_^*)
調子に乗って飛ばさない様にします!
Commented by cafecoty at 2016-04-02 17:30
> aaic5475さん
励ましありがとうございます*\(^o^)/*
なんと毎日通うのです。
でんちゃんお母さんも50㎞高速と新幹線!!
それもすごいですね〜おまけに何だかカッコいい♡
私は広い田畑と青空の中、ひたすら走り続けて通勤です( ´ ▽ ` )ノ
by cafecoty | 2016-04-01 23:18 | ウェスティ | Comments(6)