ケントの大作戦(^ν^)

a0337860_00022722.jpeg

健気にお利口に
ちょこんと座っている
…風に見える。


それなので、
ついつい こうして
(フチに付いた?)ヨーグルトのおすそ分け
…をしてしまうσ^_^;

a0337860_08280466.jpeg





a0337860_08310341.jpeg

口を全部突っ込んで
ガツガツ本気で舐め続けます。



a0337860_08420367.jpeg

「うっしっし!!今日も もらえたゾ♪♪」
と…かすかに聞こえた。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
Commented by yumcafe at 2016-04-09 09:12
作戦?(笑)
こんなに愛らしい顔で見つめられたら
あげちゃいますよね♡
Commented by パルの母 at 2016-04-09 09:20 x
たまにはお皿に移して一緒に食べようよう by ケント
Commented by ejichan555 at 2016-04-09 10:09
おはよう。
ケントくん、身体にいいことを実践してますね。
かしこいなあ、と感心してしまった。
ボクも明日からちゃんとヨーグルトを摂します。
Commented by cafecoty at 2016-04-10 17:04
> yumcafeさん
アレルギーの為あげちゃいけないと獣医さんから言われているのですが…ごくたま〜に こうして ついついあげちゃいますσ^_^; 美味しそ〜〜に食べてます♡
Commented by cafecoty at 2016-04-10 17:06
> パルの母さん
そうかぁ…(*^_^*)ついでじゃなくて、お皿でちゃんと食べたいもんね!ヨーグルトと牛乳とリンゴが大大大好きなケントです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by cafecoty at 2016-04-10 17:08
> ejichan555さん
ヨーグルトはものすごく美味しいです!
ボクは毎日だって食べたい気分!!
なかなかママはくれません;^_^A
ejichanさんもヨーグルトを食べて腸内を健康に♪ね♪♪
by cafecoty | 2016-04-09 00:00 | ウェスティ | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31