気になる猫さん☆

ご近所さんの猫さんです☆

窓に猫さんの姿を見つけると、
こうして しばらく 
じ〜〜っと見つめています。

a0337860_00004937.jpg

何を思うのかなぁ…



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by ejichan555 at 2016-04-16 09:56
おはよう。
ケントくん、「またキミに恋してる」状態なんでしょね。
そっとしておきましょ。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-16 19:36
友達になりたいんだと思います(*^^*)
Commented by cafecoty at 2016-04-16 22:23
> ejichan555さん
( ´ ▽ ` )ノはい♡そっとしておきます♡
Commented by cafecoty at 2016-04-16 22:25
> HiroPhoto1690さん
犬と猫の垣根をこえて…友達になれたらいいな♪と思います。
Commented by meru103 at 2016-04-17 11:43
こんにちは。
ケントくん、ネコちゃんが気になるんですね。
メルくると同じですね。
眺める後ろ姿が可愛いです♪(*^-^*)
Commented by aaic5475 at 2016-04-17 12:12
思うだけ?ケント君はやさしいですなぁ〜♪
でんでんは、即、戦闘態勢だす(^^:)
                でん母
Commented by cafecoty at 2016-04-17 16:32
> meru103さん
気になって仕方ない様子です。
猫さんの飼い主さんの話では…猫さんは怖くて仕方ない様子らしいですσ^_^;
Commented by cafecoty at 2016-04-17 16:34
> aaic5475さん
やさしいのでしょうかぁσ^_^;ボンヤリした性格なので戦闘態勢を知らない様…
でんちゃんは勇ましくてテリアらしくて かっこいいなあ( ´ ▽ ` )ノ ケントより〜♡
by cafecoty | 2016-04-15 23:57 | ウェスティ | Comments(8)