船を丸ごとラッピング♪♪

「カーラッピング」は、よく耳にします。

今は電車やバス、飛行機も
シートでラッピングする時代。

a0337860_19113516.jpeg

でも…船をラッピング??

出来るの?そんな事がっ!!



a0337860_19120936.jpeg

うん。出来るらしいよ♪



a0337860_19124096.jpeg

…☆Before☆…




a0337860_19131071.jpeg

…☆After☆…




a0337860_19152200.jpeg

おおほんとうだ!!

船を丸ごとラッピング♪♪

こちらの船は、
発注を受けて施工した
大将のお仕事です。

ラッピング号
どうかカッコよく海に出て大漁!!
となります様に…


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-28 21:14
チラッとクルマのラッピングを見たことがあるのですが、手軽に元に戻すことができるようなことが書いてありました。
大きな飛行機のお腹にくまモンの画が描かれているのを見て感動したのですが、これもラッピングですかね~
ケントくんはどう思います?
Commented by cafecoty at 2016-04-28 22:40
> HiroPhoto1690さん
ラッピングってすごいですよね!
今は何にでも出来ちゃうので驚きです。
これは船用の専用シートらしいです。
海水にも負けないとか。

電車とかバスとかのアート的なラッピングは沢山見てみたいな〜♪♪ (ケント)
Commented by tamutamu0401 at 2016-04-28 23:31
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

ケントくんの鼻可愛いね~^^

えっ~!これ大将さんのラッピングですか!
凄いですね~!
燃える男の船って感じですね^^
                     たむたむ
Commented by aaic5475 at 2016-04-29 05:32
すごっ!!
大将かっこいい♡センスいい♡
友達が購入した中古クルーザーもお願いしようかしら?
わたしのじゃなかったわぁ(笑)   でん母
Commented by cafecoty at 2016-04-29 11:41
> tamutamu0401さん
ケントの鼻は豚ハナの様です(^O^)/
面白いです!

漁港では派手な?船のお披露目に大賑わいだそうです。
海外では、結構あるそうですが日本ではまだ無いそうです。北海道初かも…(*^_^*)
ラッピング号がたくさん増えて海がカラフルになるといいです。
Commented by cafecoty at 2016-04-29 11:46
> aaic5475さん
クルーザーには、でんちゃんの顔をプリントして大きくバ〜〜ンとラッピングする事も出来ますよお*\(^o^)/*
きっとすごく可愛いです!
ご用命をお待ちしております♪♪(笑)
あっ!お友達のクルーザーだった(笑!!)
by cafecoty | 2016-04-28 19:07 | Happy | Comments(6)