突然出現した☆銀幕のスター☆

まだ雪が残る少し前の事でした…

a0337860_20095784.jpeg





運転中のある日、
目の前にボンヤリ見えた
銀幕のスター!!
(古い言い回しσ^_^;)

a0337860_20172965.jpeg


なんだろ?アレ!!

あっ…
観たことはないけれど
知ってる、知ってる。

きっとファンなんだろうね( ´ ▽ ` )ノ
運転手さんが。

まるで映画のスクリーンが
目の前に出現!

a0337860_20261790.jpeg

ホントの映像なら面白いのになぁ♪
と思いながら
銀幕のスターを眺めていました。

a0337860_20243234.jpeg


『トラック野郎』を

…(見)ながら運転??

a0337860_20295328.jpeg
★ながら運転★取締り中!!

犬のおまわりさんより

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by ejichan555 at 2016-05-03 09:14
おはよう。
トラック野郎シリーズがよっぽど好きだったんでしょうね。
ケントくん、公務員になったんですね。
ほんと、それこそ「犬のおまわりさん」ですわ。
ボク的には、「ここ掘れワンワン!」の「ポチ」でいてほしかったなあ。宝物が少しいただけるというので。
Commented by cafecoty at 2016-05-03 21:59
> ejichan555さん
目の前のスクリーンもどき、面白かったです。
ケントも七変化で様々な任務を こなしております!
がんばります!!
Commented by kannochie at 2016-05-04 01:09
ケントママさん、こんばんは。
運転中にこんなスクリーンもどきを見つけたら、釘付けですね。
ケントくん!ママを守ってね!
Commented by cafecoty at 2016-05-04 14:22
> kannochieさん
はい(*^_^*)
フロントガラスいっぱいに広がっていたので、まるでスクリーンでした!
「おっといけない!運転中!」でしたσ^_^;
by cafecoty | 2016-05-03 06:00 | Happy | Comments(4)