ケント動物病院へ

右が ひどく下がっていませんか?

a0337860_13312338.jpeg

ほらね…
どうして こうなるの?











何日か前から右耳に異常があるようで、
痒みと少し痛みがある様子。

a0337860_13334276.jpeg

薬を塗ったりケアしていたけど
やはり治らず…











大丈夫?
動物病院へ行かないと!

a0337860_13373338.jpeg



a0337860_13380625.jpeg

待っている間は神妙な面持ち。
静かに大人しくしています。

a0337860_14033221.jpeg




a0337860_13454300.jpeg

時々 外を眺めて気を紛らわし…





a0337860_14120515.jpeg

診察をしてもらいました。

今も皮膚のトラブルがあり
食事療法で何とか騙し騙しの状態です。
そのトラブルが耳にも きてしまい
少し悪化したようです。

赤く腫れて少々熱を持ち
内部がクチュッと音を立てます。

a0337860_13532087.jpeg

体に不調があると
気分も晴れないよね。
かわいそうです。

早く治そうね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-05-04 15:04
お、ケント君、だいじょうぶ?
お耳がたれていると、かわいいけど、
大変な事もあるのねぇ。
でんは、週一回のシャンプーの度に、
耳の中まで洗っちゃう。
いいのかどうかは、不明。夏は週二回のシャンプー^^;
いいのかどうかは、疑問。。
ベタベタ脂性のおやじなのでね(^^;)
お大事に〜。       でん母
Commented by cafecoty at 2016-05-04 17:59
> aaic5475さん
ありがとうございます。
身体や脚はトラブルあるのですが耳は今まで無事。
年齢と共に色々と出てくるのかも…
でんちゃんは週二回のシャンプーで耳も洗浄?
それは、とても良い事かも♪♪ さすがです!!
水分をしっかり拭き取れば汚れもベタつきも取れて、
病気知らずのウエスティーに*\(^o^)/*
早速見習って真似してみます。
ケントも今月で11歳♡ いたわって手をかけてあけなきゃ(*^_^*)
Commented by ejichan555 at 2016-05-04 21:27
大丈夫?
病院に行くと、ケントくんもうすうすわかるんだろうね。
不安そうな気持ちが伝わってきます。
早く治して、凛々しい姿を見せてください。
がんばれ!
Commented by cafecoty at 2016-05-04 21:59
> ejichan555さん
ありがとうございます。
耳を触ると嫌がるので、痛みもあるみたいです。
早く治してカッコいい耳垂れウエスティーに戻らないと!がんばります( ´ ▽ ` )ノ
Commented by bajacnaomi at 2016-05-04 23:01
ケントくん、大丈夫ですか?
お薬が早く効いてくれるといいですね。
ダニエルも、カイカイがひどくなって
去年の11月末からフード治療中です!
ケントくん、お大事にね。。。
Commented by cafecoty at 2016-05-04 23:37
> bajacnaomiさん
ありがとうございます!
ダニエルくんもフード治療中なのですね。
今は大丈夫ですか?
ウエスティーにはカイカイの子多いですよね。

お互いに頑張って治そうね(*^_^*)ダニエルくんありがとう! ケントより☆☆
Commented by misobenz at 2016-05-06 12:12
何時も、イイネをありがとうございます。
アメコカ飼い主みそべんです。
お耳心配ですね、アメコカはお耳のトラブル多くて
我が家も2~3週間に1回お耳の洗浄に行ってます。
お耳のトラブルにはアレルギーなども関係しているみたいです
早く、良くなるといいですね。ケント君、頑張ってね
Commented by cafecoty at 2016-05-06 23:38
> misobenzさん
こちらこそありがとうございます。
コメント頂きありがとう♪ (ケント)

アメコカちゃんは可愛い たれ耳さん♪チャームポイントですよね♪ でも2〜3週間毎に洗浄ですか?
しっかりケアしているのですね。私も見習ってがんばります。そうですか、やはりアレルギーも関係しているのですね…

お互いがんばろうね!またよろしくね!
(ケントより☆☆)
by cafecoty | 2016-05-04 14:00 | ウェスティ | Comments(8)