もうすぐ11歳♪♪

まるでそう言っているよう!

a0337860_22101171.jpeg

「えっ?お散歩??」




a0337860_22105979.jpeg

「行くよ〜〜行くよ〜〜!」



a0337860_22113939.jpeg

「お散歩行く行く〜〜♪」



a0337860_22133858.jpeg

張りきるケントと近所の公園までお散歩です。




a0337860_22143296.jpeg

夕方は少し寒くなり誰もいません。



a0337860_22160166.jpeg

お散歩大好き!
もうすぐ11歳を迎える
ケントです




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2016-05-13 23:21
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

もう11歳なんですか!!
もっと若いと思ってました~^^;
ケントくん若く見えるよ^^
時期も良いし外が気持ちいいですね~!
                 たむたむ
Commented by aaic5475 at 2016-05-14 05:34
でんも7月には11歳。同い年だね♪
一緒に元気に赤いちゃんちゃんこを着ましょう^^
                  でん母

Commented by chocottie at 2016-05-14 07:52
ケント君、11歳なのですねえ。11年分の楽しい思い出がいっぱい。これからも思い出増やしていってね。
やあ、それにしても今日も可愛いですね。
Commented by ejichan555 at 2016-05-14 09:27
おはよう。
人もワンコも、散歩は長寿の秘訣だス。
Commented by cafecoty at 2016-05-15 11:17
> tamutamu0401さん
こんにちは(*^_^*)
今年は5月に入ってからも寒い日も多くなかなか春の日が続かない
北海道です。ケントも近々11歳の誕生日を迎えます。
若く見えますか?まあ嬉しい。元気に若々しく健康であつて欲しいと思います。
ありがとうございます♪
Commented by cafecoty at 2016-05-15 11:21
> aaic5475さん
でんちゃん!おかあさんの愛情をいっぱいもらって、いっぱい渡して、
元気でニコニコ♪頑張ろうね〜〜
赤いちゃんちゃんこ??わあ、なるほどね、素敵な考え( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐ11歳のケントより
Commented by cafecoty at 2016-05-15 11:27
> chocottieさん
ありがとうございます♪
おいしいご飯を食べて、お散歩をして、楽しいものをいっぱい見て
元気に頑張ります!!
また北海道へ遊びに来てね〜♪♪
北国観光大使犬☆ケントより
Commented by cafecoty at 2016-05-15 11:31
> ejichan555さん
こんにちは(*^_^*)
ケントのおかげで散歩をしながら、足腰を鍛えて、草花の自然に触れて、
いろんな人と出会ったり♪良いことづくめです。
この上ジム通いもすれば完璧なのでしょうがσ^_^;
by cafecoty | 2016-05-13 22:07 | ウェスティ | Comments(8)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31