めっちゃ覗いていますっ!!

a0337860_18351954.jpeg

お散歩途中のケントです!!

どうしたの?身を乗り出して。





a0337860_18312128.jpeg

どうしても あっちへ行きたい
何かがあるようです!!






a0337860_18321318.jpeg

めっちゃっ覗いていますっ!!





a0337860_18295809.jpeg

入っちゃいそうです〜!!






しかし!!

a0337860_18353961.jpeg

「立ち入り禁止」だよ。




a0337860_18374476.jpeg

「えっ!!そうか…あきらめる。」

何を見つけたのかなぁ?ケントくん♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2016-05-15 21:44
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

何を見つけてんですか~!
めっちゃ気になります^^
ケントくん!何見つけたの!?
                 たむたむ
Commented by ejichan555 at 2016-05-15 21:45
ケントくん、何を見ていたのかを聴いておいてください。
すんごく気になりますわ。
Commented by cafecoty at 2016-05-15 22:06
> tamutamu0401さん
こんばんは(*^_^*)
本当に何を見つけたのでしょうかぁ??
私もめっちゃ気になってますσ^_^;
視線の先には特別なモノは見えず〜〜
私には見つけられなかった「いいもの」があったのかな?きっと美味しいものか、ステキなお姉さん?
かもしれません( ´ ▽ ` )ノ
Commented by cafecoty at 2016-05-15 22:09
> ejichan555さん
こんばんは(*^_^*)
ケントに聞いてみましたが、教えてくれませんσ^_^;
美人のお姉さんを見つけたのかもしれません、きっと。
ケントはステキなお姉さんと、高校生のお兄ちゃんと、ご年配の方が好きみたいです。
Commented by chocottie at 2016-05-15 23:08
わたしは、犬が前足を何かにかけて、ぐーっと伸びてる様子が大好きです。ケント君、かーわいいなあ。
そっちへ行けなくて残念だったね。
Commented by cafecoty at 2016-05-16 22:49
> chocottieさん
ぐーっと伸びている姿♪♪かわいいですよね!
分かります〜〜♪
ケントは、滅多に身を乗り出したり柵を乗り越えたりしないので、よほど行きたかったのだと思われます( ´ ▽ ` )ノ
by cafecoty | 2016-05-15 17:43 | ウェスティ | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30