異国のワンちゃんと鵠沼のあずきちゃん

a0337860_23415286.jpeg

こちらは、シドニーで散歩中に
出会ったワンちゃん♪
人間が大好きなんですって。




a0337860_23440774.jpeg

メルボルンの舗道で出会ったワンちゃん。
優しい瞳で
ご主人をじっと待っていました。












a0337860_23465866.jpeg

メルボルンのマーケットで、
お父さんと一緒にお買い物中の
ウエスティ♪♪飼い主のお父さんに話かけたかったけれど、
ものすごく熱心に「ベルト」をお探し中だった為、
あきらめました。心残り…ザンネン!
















a0337860_23410148.jpeg

こちらは鵠沼に住んでいる2ヶ月半のパピー。
オーストラリアン・ラブラドゥードルの
「あずきちゃん」

私の弟ファミリーの新しい家族です♪
かわいい!!











異国のワンちゃんも鵠沼のあずきちゃんも、
み〜〜んな可愛いけれど…
やっぱり我が子が一番!!
a0337860_23493462.jpg


11歳になったばかりのウエスティ愛犬ケント。
寝っ転がってリラックス中♪

そんなケントを見ながら
今日も癒されて


おやすみなさい…☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by aaic5475 at 2016-05-21 09:02
海外でウエス見つけると、つい声をかけちゃいます。
身振り手振り^^写真を見せると、反応は世界共通の
親バカ♪です。 だって、可愛いんだもんねぇ〜♡
                 でん母
Commented by tamutamu0401 at 2016-05-21 09:10
ケントくん!ケントママさん!おはようございます^^

私もワンちゃん大好きなんです^^
集合住宅なので飼う事は出来ませんので通りすがりのワンちゃん見ては癒されてます。
勿論、ケントくんに一番癒されてます^^
ほんとうにワンちゃんって可愛いですね!
                      たむたむ
Commented by パルの母 at 2016-05-21 13:15 x
オーストラリアン・ラブラドール可愛いですねぇ💕
何か困った事があったらドギーラボの姉にご相談下さいm(_ _)m
Commented by cafecoty at 2016-05-22 11:14
> aaic5475さん
本当にウエスティは可愛くて可愛くて♡
遠くから見ても四角い?シルエットですぐに分かり、なでなでしたくて近づきます(^^;
白毛とまん丸瞳・どてん・ゴロンとした風貌が魅力的!!
Commented by cafecoty at 2016-05-22 11:23
> tamutamu0401さん
ワンちゃんが大好きなんですね。犬好きはみんないい人です(^◇^)
犬って、犬好きな人を一瞬で嗅ぎ分け??ますよね。
反対に犬苦手な人も一瞬で察知してます。
おもしろいですよね(^_-)-☆
ケントもたむたむさんのコメントに癒されてます。
ありがとうございます。ケントより♪
Commented by cafecoty at 2016-05-22 11:26
> パルの母さん
ホントに!!かわいい(^_-)-☆
実際に会っていないけれど、愛らしいワンちゃんです。
この犬種が欲しくて、ようやく迎えたらしいです。
ワンちゃん達人のお姉さんにレッスンしてもらったらきっといいよね!(^^)!
by cafecoty | 2016-05-20 23:39 | ウェスティ | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31