今度は北海道お菓子フェア2016♪♪

札幌の大通公園は
いつもいろんなイベントが
行われています。
先日まではラーメンショー!!
だったけど…


次なるイベントは…♪


こちらです( ´ ▽ ` )ノ

a0337860_21090792.jpeg

【 北海道お菓子フェア2016 】





大型テントで完全入替制のスイーツの祭典なんだそうです。





a0337860_21184720.jpeg

こんなケーキもあるのかなぁ?


きのとやさんのメロンケーキです。
キレイでしょう〜♪♪
きのとや新札幌店限定品だそうです。




a0337860_21224552.jpeg

ワンちゃん限定ケーキも出して欲しいなぁ。
もし食べられるのなら、
嬉しくっていつもの垂れ耳も
ご覧の通りピーンと立ち耳になるはず!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by meru103 at 2016-06-05 22:06
こんばんは~♪
お菓子フェア、いいですね!
北海道は海の幸もだけど、スイーツも美味しいですよね♪
うんうん、ワンちゃんケーキもあるといいね(=^m^)クスクス
Commented by chocottie at 2016-06-05 23:11
うっはー!サッポロスイーツコンテスト歴代グランプリコーナーみたいなこと、書いてある!いきたーい!でも今更いけないわ。ずるい、ずるいですよ、ケント君!今年のグランプリのケーキをまだ口にできていません。今月末に行く時には、絶対食べてやるぞと意気込んでおります。結局何を召し上がったのですか? 夏の北海道は本当に楽しいこと盛りだくさんですね。
Commented by ejichan555 at 2016-06-06 07:22
きのとや、すげえうまそうです。
ケントくんも食べたかっただろうに。
Commented by cafecoty at 2016-06-06 22:17
> meru103さん
こんばんは(*^^*)
北海道のお菓子は魚介や新鮮野菜と並んで本当に美味しいです!!
お土産お菓子は、パッケージも魅力的(^_-)-☆です。
Commented by cafecoty at 2016-06-06 22:26
> chocottieさん
最近は晴れていても寒くて寒くてブルブルです。
夜は暖房つけています・・・(^^;
お菓子フェアは24日~なので、その頃は初夏の気温だといいです!
何を食べようかな~~?と楽しみです。
今月末の来札の折には、また是非美味しいものを食べていってくださいね。
あっ。。いちご狩りの時期です!!札幌近郊でも、いちご農家さんたくさんありますよ♪
Commented by cafecoty at 2016-06-06 22:28
> ejichan555さん
メロンのケーキ、美味しかったです!(^^)!
ケントは、ワンワンケーキを熱望中ですっ!!
by cafecoty | 2016-06-05 21:05 | 美味しいもの | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30